お持ち込み頂きましたカルティエ マストコリゼは、お誕生日に自分へのプレゼントとして購入されたそうです。
小さめの時計がお好きだそうで今回お持ち込み下さったカルティエ マストコリゼは一目惚れしたそうです。
箱などの付属品は無く、10年以上経っており使い込まれていましたのでケース周りやベルトなどに小傷や汚れが目立っていました。
クオーツタイプの時計でしたので電池切れで不動でしたが、リューズには異常ありませんでした。
精一杯頑張らせて頂きお客様も驚くような金額をお付けすることができました!!
思いれのある時計との事でしたので売るか悩まれていましたが、もう使用されていない事と金額にとても喜ばれその場で決断され高価買取致しました!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

