オメガスピードマスターをお買取りしました。
オメガ「スピードマスターデイトオートマティック」です。2006年に購入しOH(オーバーホール)は一度だけされたと伺いました。ご来店時に腕からはずされ金額が見合えば手放します!と笑顔で仰っていただきました。付属品の有無を確認すると自宅に箱、ギャランティ、ブレスの余りコマなど全てお揃いとのことでした。風防に小傷がありましたが大切に使用されていたようで状態は良かったです。査定に20分ほどいただき料金をお伝えしましたところ即決でお売りいただけました。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

