オメガ デビルお買取させて頂きました。
購入から20年程経過しているとのことで、箱などその他の付属品はありませんでしたが正常に可動しており、お値段頑張らせて頂きました!
正常に動くかどうかで、金額にも差が出ますので今回はその分しっかり金額付けさせて頂きました。
オメガを始めとするブランド時計は、製造された年代によってアンティークやビンテージなどと呼ばれ、その価値が跳ね上がる場合もございますが、基本的には古くなればどんどん市場価値としては下がる傾向にありますので、使わなくなったら少しでも新しいうちに査定に出されることをおすすめ致します。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

