ロレックス エクスプローラーⅡ 16570をお買取させていただきました!
今回お買取させていただきましたのは、ロレックス エクスプローラーⅡ 16570になります。
購入から20年以上経っていましたが、大きい傷や汚れがなく、とても綺麗なお品でしたのでプラスポイントとして査定させていただきました。今回のお品ロレックス エクスプローラーⅡ 16570のベルトのコマはありませんでしたが紙のギャランティカードや箱の付属品もあり、しっかりと査定することができました。オーバーホール(定期メンテナンス)を一度もしたことがないとおっしゃっていましたが時間のズレもなく、可動品でしたので高価買取をすることができました!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

