この度、お酒をお買い取りさせて頂きました。カミュVSOPです。お酒を愛する方なら一度はカミュの名前を聞かれた事はあるのではないでしょうか?今回からお持ち頂いたカミュVSOPはかなりご自宅で保管されていたのか、箱に損傷があり瓶も埃を被っておりました…年代を感じさせるお品でした。そんなお品でも大丈夫です。未開封が条件とはなりますがしっかりお酒お買取させて頂きました。日本酒一年過ぎるとお買取は出来ませんのでご了承ください。ブランデー、ウィスキーは古くてもお買取させて頂きます。ご自宅に飲まないお酒はございませんか?

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

