「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島店でお買取させて頂いたカルティエ タンクフランセーズの査定についてご紹介させていただきます。今回のカルティエ タンクフランセーズは10年ほど前に購入され気に入ってつけていたそうですが、最近は外出も少なくなりつける回数も減ってしまわれたそうです。しばらく使用なさってなかったようですが、思い切って売却を考えられて来店してくださいました。ベルトに小さなキズなどはありましたが、フェイスは綺麗で針も稼働しておりました。中古といえどまだまだ人気の高いカルティエですので良い金額をつけさせていただきました。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

