買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月24日

ロレックスデイトジャスト 16233をお買取りさせて頂きました

ロレックスデイトジャスト 16233

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持込み頂いたお品物はロレックスのデイトジャスト16233です。お客様のお話ですと20年以上前にご購入されたお品物だそうです。日常的に使用されていたそうですが、大事に使用されていたためか目立つような傷などはなく、状態も可動で、お買取りさせて頂くうえでは申し分ない状態でした。当店の二万円キャッシュバックキャンペーンもお付けいたしまして、高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ロレックスといえば、言わずと知れたブランド時計の雄です。今現在最高峰ともいえる買取率を誇る時計です。デイトジャストは比較的廉価と言われますが、もはやそんなことはなく、中古市場は供給不足で相場高騰中です。ジュエルカフェでは不動のお品物もお買取り致しますので、お持ちの方は是非ジュエルカフェへお持ち込みください。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたお品物はロレックスのデイトジャスト16233です。ロレックスといえばスポーツモデルが有名なブランドですが、デイトジャストはドレスウォッチにもかかわらずロレックスの中でも有名なモデルです。スポーツタイプほどの強烈な個性は抑えられていますが、一目見ればロレックスと分かる造形をしているため、どのような場でも使用することができるお品物となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP