更新日 : 2025年1月12日 
公開日 : 2022年1月17日

エルメス クリッパー レディース腕時計をお買取致しました。

エルメス クリッパー レディース腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスレディース腕時計クリッパーをお買取りさせて頂きました。 バーキンやケリーのような高級バッグが印象深いエルメスですが、腕時計の製造でも高い品質とデザイン性で高い評価を得続けてきました。なお、クリッパーシリーズは生産終了となりましたが、今なお世界中の女性たちから人気を誇り続けております。 お持ち頂いたときにお話しを聞かせて頂くと「たくさんの時計を所有されているとのことで電池が切れてしまってからは使用せずに放置されていた」とのことでした。 表面には多少の小傷もございましたがお箱なども全てお持ち頂いたことや、今だ人気のお品物だということもあり、査定金額には大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店ではエルメスの時計であれば、新品、美品はもちろんのこと、傷が多いものや電池が切れているものでも、保証書がなくてもお買取りさせて頂きます! 先ずは「ジュエルカフェの無料査定」をご利用下さい。 査定はいつでも無料となっておりますのでお気軽にご来店下さい。 スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今では170年以上の歴史を有する、世界で最も有名なブランドのうちの一つとなりました。 “本当に良いもののみを製造していく”という理念は、メンズ・レディース問わず世界中の人々から敬意と憧れで以って語られます。エルメス製品はいずれも一時の流行に流されない、伝統と正統を尊重した長く永く愛用できるもののみです。 エルメスが創業以来誠実に守り抜いてきた、美技ともにこだわり抜くという理念そのもののようなクリッパー。 品質・機能ともに他メーカーと遜色ないものの、高級腕時計としてもコストパフォーマンスに大変優れていると言えるでしょう。

最新の関連商品買取実績

  • エルメス Hウォッチ

    今回お買取りさせていただいたのはエルメスのHウォッチです。お客様がかなり昔に買われたそうであまり使わず仕舞い込んでいたそうです。使わないから売ってしまおうとご来店してくださりました。かなり昔に買われたそうですが目立った傷などおなく状態も良かったです。エルメスとはいえ昔に買った時計なんて万もいかないでしょと仰っておりましたが、さすがのエルメス不動でも良い金額をお付けすることができました。お客様も大変喜んで頂き満足のいくお買取りとなりました。このようにジュエルカフェは動いていない時計もお買取りしています。動いていないからお金にならないだろうと思わず査定だけでもしてみませんか?無料査定行っています^^お気軽にご来店ください♪

  • エルメス Hウォッチ HH1.201

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいた エルメス Hウォッチ HH1.201 の査定についてご紹介させていただきます。 エルメスの頭文字をモチーフにしたHウォッチは1996年に誕生しています。 今回お持ちの時計は電池が切れており、付属品がなくて社外ベルトが付いている状態でしたが、まだまだ人気のある時計ですのでお見積りも頑張らせていただきました。 「ジュエルカフェ」では不動、付属品が無くてもお買取り可能です。使われていないブランド時計がございましたら無料査定のフジグラン高知店へお越しくださいませ。

  • エルメス クリッパーお買取致しました!

    今回ジュエルカフェ鶴見店ではエルメス クリッパーをお買い取り致しました。 スマートウォッチをご購入されてから、ご使用頻度が減ったとの事でお持ち込みくださいました。 クリッパーは生産終了していますが、現在も人気が高く、中古市場で需要の有る時計となっております。 そのためお客様もご納得の金額でお買取りとなりました! お使いにならないブランド時計ががございましたら、お気軽にジュエルカフェ鶴見店へお越しください。

  • エルメス クリッパー

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りさせて頂いたエルメス クリッパーについてご紹介させて頂きます。 今回お持ち頂きましたエルメス クリッパーの査定ポイントであります使用状態、動作、付属品などを確認させて頂き、使用感は多少のキズはございましたが他には目立つ様なキズ汚れなどは無く動作も良好で人気の高いエルメス クリッパーでしたので、お客様にもご満足頂ける買取査定となりました。「ジュエルカフェ」では時計の付属品でありますギャランティー、コマ、箱などもお待ち頂くと査定アップとなりますので是非一緒にお持ち頂くことをお勧め致します。

  • エルメス クリッパー

    エルメス クリッパーをお買取りさせていただきました! 使わなくなってしまったそうで付属品と一緒にお持ちくださいました。 発売以来30年以上に渡って多くの人気を集め、エルメスの腕時計の看板を背負ってきたクリッパーですが、今は廃盤モデルとなり、とても貴重な品物です。 ジュエルカフェでは、査定のみでも無料で承っております。 ご自宅に使わずに眠っている時計、気になるお品物ございましたら、ぜひジュエルカフェ 洛北阪急スクエア店にお持ちください♪

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP