買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月18日

ヘネシーXO グリーンボトル お買取致しました!

ヘネシーXO グリーンボトル 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

ヘネシーXOグリーンボトルです。長期間にわたり自宅で保管されていたということで箱はありませんでしたが、状態も良く綺麗なお品ものでしたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。中身が重要なお酒ですが、外見のコンディションも査定時の大事なポイントです。長年保存による埃やカビなど、査定に出す前にお品物をチェック頂き、取れない汚れ以外をできるだけ綺麗にしてお持ち頂くことで査定額アップに繋がります。長期間保管していると蒸発や劣化してしまうリスクもございますので、飲まないなと思ったらすぐに査定に出していただく事をおすすめいたします。ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではいつでも無料で査定いたしますので、気になるものがございましたら是非お気軽にご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にヘネシーXOグリーンボトルをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されていたヘネシーXOグリーンボトルは大変状態も良く、10分ほどの査定でお買取金額をご案内させていただきました。ブランデー買取のほか、ワイン、シャンパン、ウィスキー、中国酒などお買取しております!洋酒買取に際しましては、状態が良い物はもちろんですが、外装を開けてしまったもの、ラベルが剥げてしまったものなども積極的に買取しておりますので是非お気軽にお持ち下さい。

買取商品について

ヘネシー(Hennessy)はフランスのコニャック地方で生産されているブランデーの銘柄でコニャックとも呼ばれます。 ヘネシーはブランデーの原料に使用されるぶどうを生産する畑を限定し、品質の良いぶどうのみを使用しブランデーに使用しているため最高品質のブランデーが完成するのです。 ブランデーを熟成させる樽は樹齢100年を超えるフランスオーク樽を使用しており、そんな高級なフレンチオークで長期間熟成することで最高品質のコニャックが完成されます。ヘネシーXOはリユース市場でも人気があるお酒ですのでジュエルカフェ茅ヶ崎店では高価買取致しております。是非一度お問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP