ヘネシー コニャック ナポレオンをお買取りさせていただきました。今はもうお酒を飲まなくなったとの事で観賞用として保管していたが処分を決意しお持込み下さいました。今回のヘネシー コニャック ナポレオンは長年保管されていた物ですので多少のラベル剥がれもあり、箱もありませんでしたが、未開封確認で内容量も問題ございませんでしたので、お客様のご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。お酒はアルコールですので長年放置しておくと未開栓でも経年劣化により内容量が目減りしていることがあります。査定額にも影響しますので不要な洋酒などございましたら、早めの売却をオススメしています。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

