「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた
エルメス Hウォッチ HH1.210 査定についてご紹介させて頂きます。
手が届かないと思っていたエルメスを当時、思いきって購入した大切な時計なのに…年月とともに地味なものばかり身につけるようになってしまって、大切に持っていても結局使わないなら一度、無料査定してみようかしらと、同じく使わなくなったジュエリー類と一緒にお持ち頂きました。
数年、使わずに置いてらっしゃったので不動でしたが、時計のフェイス、裏ともに目立った傷もなく、ベルトもとても良い状態のお品でした。
今現在も、ハイブランドとして人気を誇るエルメスの時計です。
お客様の期待を上回る高額査定となり、お買取させて頂きました。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

