ブランデー サントリーXOデラックス700ml(未開封)をお持ちいただきました!昔、お中元やお歳暮でいただいたものだそうです。今回は、サントリーXOデラックスの他にもたくさんお酒をお持ちいただきましたので、通常買取価格よりも高いお値段でお買取させていただきました!ジュエルカフェ平塚店では、ブランデーやウィスキーの他、ワインやウォッカなどもお買取致します。箱などの付属品がありましたらご一緒にお持ちください!査定額がUPする場合があります!お酒のお持ち込みは1本でも大歓迎です!飲まないお酒がありましたら、ぜひお待ちください!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

