オメガ コンステレーションをお買取致しました!
もう使わないからと、オメガのコンステレーションをお持ち頂きました。
大事に使われていたようで、少しの使用感はありますが比較的綺麗な状態でしたので
お客様にもご満足いただける金額でのお買取になりました。
オメガに限ったことではありませんが、長期間使用している時計はオーバーホールをすると
半永久的に時計が使えます。
良い時計を購入された際は数年に一度、オーバーホールされることをおすすめします。
もちろん新品に近い状態になるので買取金額も伸びるかもしれません!
コンステレーションを始めとするオメガの時計ですが、箱や保証書・コマなどの付属品があればさらに
高価買取に繋がりやすいです!
付属品があるものとないものではかなり金額に影響が出てきますので査定に出される際は
付属品もぜひ一緒にお持ち下さい!
もちろん付属品を全て捨ててしまった・・・なんて方でも大歓迎ですのでお気軽にお持ち下さい♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

