「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた
【ロレックス サブマリーナ】の査定についてご紹介させて頂きます。
30年程前にご購入され、購入された当時に1,2度使用したのみで、その後はずっと保管されたいたらしく、30年前のお品物だとは思えない程、状態が大変良いお品物でした。
また、お箱や余りコマ・ギャランティー等の付属品も全て状態良く揃っており、高額査定になる条件がバッチリ!
ただ残念ながらオーバーホールには1度も出された事がないとの事でしたので、そちらが少々査定額には響いてしまう事にはなりました。が、そこはやはり時計トップクラスのロレックス。
機械式時計でしたので、時計を動かしてあげると問題なく稼働し始めてくれました。時計のお買取において、稼働しているか不動なのかは、結構な割合で査定額に響いてまいりますので、
30年経っても時を刻みだすロレックスのムーブメントは流石ですね。そして、今大人気で品薄状態のサブマリーナでしたので、お客様の期待以上のお値段を付けさせていただきました!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

