サントリーピュアモルトウィスキー山崎 12年お買取いたしました。お酒好きということもあり知人からプレゼントでいただいたそうですが、いつか飲もうと飾っていたそうです。月日が経ちお酒を飲む機会がなかったからとお持ちくださいました。今回は12年の持ち込みですが、、その他に18年、25年、55年などがございます。1984年に山崎シリーズの第一号として開発されたシングルモルトウィスキーです。査定のポイントとしてラベルや劣化の状態、未開栓かどうかなど見させていただきました。お持ち下さったお品物は箱付きではございませんでしたが、とても状態が良かったので高価買取とさせていただきました。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

