「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店でお買取させて頂いたCHANEL(シャネル) J12の査定についてご紹介させていただきます。今回のCHANEL(シャネル) J12は、自分へのご褒美にと購入されたそうです。ですがなかなか使う機会も無くしまったままだったそうです。付属品等も全て保存しておりとても状態の良いお品物でしたので高額査定のポイントとなりました!CHANEL(シャネル) J12の中古相場に基づき、しっかりと良い金額を付けさせていただきました。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

