買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月05日

CHANEL(シャネル) J12

CHANEL(シャネル) J12

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店でお買取させて頂いたCHANEL(シャネル) J12の査定についてご紹介させていただきます。今回のCHANEL(シャネル) J12は、自分へのご褒美にと購入されたそうです。ですがなかなか使う機会も無くしまったままだったそうです。付属品等も全て保存しておりとても状態の良いお品物でしたので高額査定のポイントとなりました!CHANEL(シャネル) J12の中古相場に基づき、しっかりと良い金額を付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

CHANEL(シャネル) J12のご売却に、「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店をご利用いただき誠にありがとうございます。「ジュエルカフェ」では、CHANEL(シャネル)だけでなく国内ブランドのSEIKO、シチズンや海外ブランドの腕時計、ロレックス、オメガ、カルティエ、ウブロなどの高級ブランド時計も買取強化中です。ロレックスでしたら、不動、ベルト無し、難有りのお品物でも高価買取させて頂いております。ぜひ1度査定にお持ち下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたCHANEL(シャネル) J12のセラミックは艶が美しく、硬度があり傷つきにくい性質を持っております。ただセラミックは非常に加工が難しく、コストなどがかかる素材で普及は伸び悩んでいました。ですが近年の技術の向上でリーズナブルな価格帯の商品にも使われる事が増えました。CHANEL(シャネル) J12のフォルムは洗練されておりベゼルにダイヤモンドをあしらった製品もとても人気の高い商品となっております。男女問わず人気の高い商品であり多くの方を魅了している一品でもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP