買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月02日

パネライ ルミノールお買取致しました!

パネライ ルミノール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

パネライ ルミノール サブマーシブルをお買取させて頂きました。今回のこのパネライルミノールサブマーシブルは約15年前に正規店にて購入されたものだそうです。普段身につけて使用する機会があまりなく、ほとんど使用感がない状態で箱に仕舞われていたそうでした。目立つキズやスレはほとんどなく、付属品も外箱やギャランティもある状態でしたので、お客様にも納得頂ける高価買取にてご成約いただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度ふジュエルカフェ ゆめタウン佐賀店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今回お買取させて頂きましたパネライルミノールサブマーシブルは今はもう使っておらずつける機会もない為、他のものをご購入する足しにしたいということでご売却をご決断されました。パネライルミノールサブマーシブルは中古市場でも愛好家やコレクターの方達の間で大変人気がある時計になりますので、パネライルミノールサブマーシブルのご売却をご検討の方は、ぜひ一度ジュエルカフェ ゆめタウン佐賀店へご相談ください。

買取商品について

パネライ ルミノールサブマーシブルは、1950年代にエジプト軍の要請によって生まれたダイビングベゼル付きのルミノールをベースとしてはってんしてきたモデルになります。パネライがもつクラシックな意匠を大切にしながらも、高い耐久性と深く潜っても比類なき視認性を発揮する個性的なデザインを兼ね備えて生まれたのがパネライ ルミノールサブマーシブルになります。ダイバーズウォッチとして実用性を備えたコレクションで、大型ケースの腕時計が好きな方にとっは魅力的な時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP