バーボンウイスキーのワイルドターキーです。今はもう定年退職されたそうですが会社にお勤めのとき海外に行くことが多かったそうで記念に珍しい洋酒を購入されていたそうです。ご本人様はビールが好きだそうで洋酒は観賞用として購入したと仰せでした。自宅にキレイに飾られていたことが伝わるほどラベル汚れやキズもなく、とてもよい状態でお持ち込み下さいましたのでお客様のご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。お酒はアルコールですので長年放置しておくと未開栓でも経年劣化により内容量が目減りしていることがあります。このような場合、査定額にも影響しますので売ろうと思われたら早めの売却をオススメしています!金額が付くうちにぜひ一度お持ち込みください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

