買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月10日

ルイヴィトン モノグラム キーポルバンドリエール お買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム キーポルバンドリエール 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの定番で人気のキーポルバンドリエールです。だいぶ前に購入されたということで製造年月日が古いお品ものでしたが、底面やハンドルにも使用感は少なく比較的状態の良い綺麗な状態でしたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。キーポルを始めとしたルイヴィトン製品は長期に渡って使用せずに保管していると中やポケットがベタついたり、変色の原因にもつながります。たとえ人気モデルであっても状態によってお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないと思ったら早めに買取をご検討いただくことをおすすめ致します。ジュエルカフ茅ヶ崎店では査定無料!ヴィトン買取ならジュエルカフェ茅ヶ崎店までお気軽にご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にルイヴィトンキーポルバンドリエールをお売りいただき、誠にありがとうございました。 お客様が使用されていたキーポルバンドリエールは状態も良くお客様もご満足いただける価格でお買取させていただきました。旅行に行く機会も減り、軽量で機能的なバッグにお買い換えの資金にしたいと買取となりました。上の項目でも申上げたとおりキーポルバンドリエールなどのヴィトン製品は長期間使用しないうちに経年劣化でべたつきなどが発生することがありますので、使わないと思ったらお早めにお持ち頂くことをおすすめ致します。もちろんジュエルカフェ茅ヶ崎店なら使用感のあるヴィトン・ファスナー壊れ・ベタつき・変色・ショルダー切れなどのルイヴィトンのお買取も大歓迎です。他店で断られた壊れたルイヴィトンもジュエルカフェ茅ヶ崎店にお持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのキーポルは1924年に登場した旅行バッグです。スーツケースに折り畳んで収納できるバッグとして考案され、キーポルには4種類のサイズ展開があります。ダブルファスナーで荷物がたくさん入り、ハンドルには固定用のポワニエうあネームタグなども付いているなど、旅行における役立つ機能が備わっており、根強い人気の商品です。ルイヴィトンの定番人気のトラベルバッグのキーポルバンドリエールは人気ゆえに中古市場価格も安定しており、高価買取が期待できます。使わないルイヴィトン製品がございましたらジュエルカフェ茅ヶ崎店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP