買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月10日

ルイヴィトン トートバッグをお買取させて頂きました!

ルイヴィトン トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのキャンバス トートバッグです! 数回の使用のみという事で、目立った傷みなども無く、査定額を上げさせていただくことが出来ました。 キャンパス生地そのままで、アイコン的なルイヴィトンのモノグラムとは全く雰囲気の異なる商品です。 ルイヴィトンがお好きだというお話も、嬉しく拝聴させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 ルイヴィトンは、モノグラムやダミエの持ち込みが多いですが、限定品の珍しいキャンバストートバッグでした。 中古市場でも人気のあるルイヴィトンは、高値買取の対象ブランドです。 これからもルイヴィトンをご売却の際は、ジュエルカフェイオンスタイル上田店を宜しくお願い致します!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンのキャンバストートバッグは「アンティグア カバ」という商品です。 アンティグアはルイヴィトンのラインの中ではかなり異色のラインといえます。 2006年に発表されましたが、150年以上の歴史の中で初めてのすべてがキャンバス地でのラインです! これまでのルイヴィトンのイメージを根底から覆すようなキャンバスでできたバッグは、とてもシンプルなデザインで男女ともに利用できるようなユニセックスなデザインが多いのが特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP