買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月09日

ヴィトン ダミエ トータリーGM MB1184お買取しました!

ヴィトン ダミエ トータリーGM MB1184

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン ダミエ トータリーGM MB1184お買取しました! ヴィトンがお好きなようで他にもたくさんお持ちいただきました! こちらのヴィトン ダミエ トータリーGM MB1184 は付属品は無かったですが、状態良くかなり綺麗なお品物となっておりました。 ヴィトンは人気が高いブランドとなっておりますので、お客様にも満足いただきお売りくださいました。 数回しか使用しておらず、ベタもなく美品だったのが今回の査定ポイントとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき誠にありがとうございました。 そしてヴィトン ダミエ トータリーGM MB1184をお売りいただきありがとうございました。 当店ではヴィトン買取強化中です。 今回お売りいただきましたヴィトン ダミエ トータリーGM MB1184は状態良く綺麗なお品物でしたが、ボロボロやハンドル取れ、チャックが壊れてしまっているお品物など壊れていてももちろんお買取しております! 使わないお品物があれば是非早めにご相談ください。

買取商品について

今回お買取したヴィトン ダミエ トータリーGM MB1184のご紹介をさせていただきます。 ヴィトン ダミエ トータリーGM MB1184は外側サイドにポケットがあり非常に使い勝手の良いショルダートートバッグとなっております。 さらに開閉部分にファスナーがついており ネヴァーフルと並んで収納力が高く人気のバッグです。 人気のシリーズですので、中古需要が高くなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP