買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月12日

ルイヴィトン モノグラム トゥルーストワレット M47524 をお買取りしました!

ルイヴィトン モノグラム  トゥルーストワレット M47524

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラムのトゥルーストワレットM47534をお買取り致しました。ルイ・ヴィトンが好きなお客様で、買って満足してしまい数回しか使わず放置していたようです。長年使わずにいた為、内部にべたつき・汚れ・カビがあり「金額付かないかも…」と仰り、お持ち込みでした。内部の状態は良くありませんでしたが、外側が綺麗で状態が良かったです。ルイ・ヴィトン高価買取中ですので、しっかりと金額を付けさせていただきました。金額付かないかもと仰っていましたが、金額がつき驚かれておりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンSuC横手南店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回、お買取りさせていただきましたモノグラムはルイ・ヴィトンの中でも人気のラインになりますが、ダミエやマルチカラー・エピ・ヴェルニなどのラインも高価買取中です。また、ルイ・ヴィトン以外のシャネルやグッチ・プラダ・エルメス等のブランドも買取強化中です。使わずに仕舞っているのは勿体無いです。状態が悪くなる前に、是非ジュエルカフェイオンSuC横手南店へお持ち込み下さい!査定は無料です!皆様のご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイ・ヴィトン モノグラムのトゥルーストワレットMMはセカンドバッグとしてや、旅行ポーチ・化粧ポーチなど様々な使い方ができ便利アイテムです。また男女問わず使用できる為、人気の高いアイテムでお持ち込みが多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP