買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

K18 ルビーメレダイヤ付リングお買取致しました!

K18 ルビーメレダイヤ付リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

K18ルビー、メレダイヤ付リングお買取致しました!! ご自身の誕生石のリビーリング、サイズがもう会わなくなってとお持ちくださいました。お石は複数石でメレダイヤも脇にあしらわれてるデザインの物でしたのでしっかりとデザイン製付加させて頂き高価お買取致しました。鑑定書・鑑別書が無くても大丈夫です! ルビー買取ならジュエルカフェにお任せください! ジュエルカフェは大好評のルビー買取を更に強化。業界最大級・お客様満足度1位の実績で、連日多くのお客様にご来店いただき、ルビーをお買取させていただいております。 「しまったままになっているルビーがある」「このルビー、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひルビー買取専門店ジュエルカフェ上永谷店にご相談ください。 お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用頂きありがとうございます。 ジュエルカフェ上永谷ではダイヤ・宝石強化買取中!!  ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイヤ・アレキサンドライト・オパール・パール・翡翠・赤珊瑚など豊富なお買取!!  ジュエルカフェではデザイン性や石の価値をしっかりと評価させて頂きお買取させて頂きます。 鑑定書・鑑別書があれば買取金額UP!!もちろんお持ちでなくでも大丈夫ですのご安心下さい! また宝石ジュエリーだけではなく金プラチナ買取も買取強化中ですのでお気軽に1点からでもジュエルカフェ上永谷店までお持ち下さいませ!!

買取商品について

赤い宝石ルビーは和名で「紅玉(こうぎょく)」と呼ばれ、7月の誕生石です。その輝かしい赤色で人々を魅了する宝石です。ダイヤモンドよりも長い歴史があり、古くから多くの人に愛され続けてきました。宝石ルビーは「勝利を呼ぶ石」といわれ、あらゆる災難から身を守り、困難に打ち勝ち勝利へ導くパワーがあるとされてきました。赤い宝石ルビーは魔除や幸運をもたらす石として今でも多くの人の心を魅了する宝石です。 今回のリングはルビー複数石とメレダイヤが付いた物デザイン性もしっかりと加味させて頂きました!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP