更新日 : 2025年2月17日 
公開日 : 2021年9月10日

Pt900メレダイヤ付リングお買取致しました!

Pt900メレダイヤ付リングお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

Pt900メレダイヤ付リングお買取致しました! 独身時代に購入し今は使わずジュエリーケースにしまっていたようですが、もう使用しないからとお売りいただきました! 一粒一粒は小さなダイヤですが合計0.3ctありダイヤモンドのグレードやデザイン性も加味してジュエルカフェ茅ヶ崎店ではジュエリーとして評価させていただきました。メレダイヤやサファイヤ・エメラルド・ルビーなど石が取れてしまったもの、欠けてしまったもの、歪んでしまったリング、切れてしまったネックレスなど、こんなものも売れるの?といった品もジュエルカフェ茅ヶ崎店へお気軽にお持ち下さい!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用頂きありがとうございます!ジュエルカフェ茅ヶ崎店では、熟練のスタッフが豊富な知識で、メレダイヤモンド買取の査定を行います。他にリングの脇についた変形ダイヤ、鑑定書なしのルース・ダイヤモンド等であってもきちんとお値段をお出ししますのでご安心ください。 中央宝石研究所やGIAの鑑定書や鑑別書があればより高くお見積りしてメレダイヤモンド買取をしております。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では査定料金、買取手数料は一切不要!完全無料です。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはジュエルカフェ茅ヶ崎店へお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたダイヤモンドは、長時間かけて炭素が圧縮された自然界の中で1番硬い物質で、それを研磨できるものは同じくダイヤモンドしかありません。何物にも傷つかない耐久性と、汚れない輝きからダイヤモンドは、「宝石の王様」と呼ばれています。ダイヤには品質を評価する国際基準があり4C(カラット、カラー、クラリティ、カットグレード)の項目があります。ダイヤモンドの形状は様々な形状がありますが、最もポピュラーなのが、ラウンド・ブリリアントカットで最も強い輝きを得ることが出来ると言われています。ジュエルカフェ茅ヶ崎店は専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、ダイヤモンドならどんなものでも業界トップクラスの高価買取を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひお気軽にご利用ください。

最新の関連商品買取実績

  • ダイヤ付トップ 宝石 ジュエリーお買取り致しました!

    ジュエルカフェ 湘南とうきゅう店にて メレ付きトップ 宝石 ジュエリーお買取致しました! 今回のお品物はダイヤだけでは無く、エメラルド、ルビー、タイガーアイなど宝石があしらわれたお品物となります。ジュエルカフェ 湘南とうきゅう店では、今回の査定にて石の鑑定、素材の刻印、状態、付属品、鑑別書の有無などチェックしながら査定を致しました。小さなダイヤや、ルビーにエメラルドなどは製品価値としてお値段を頑張らせて頂き、お客様にもご満足頂ける買取査定とさせて頂きました。使わない金プラチナのご売却は査定無料の「ジュエルカフェ」湘南とうきゅう店を是非ご利用ください。 査定無料 お見積もりだけでも大歓迎です⭐︎

  • プラチナ PT900 リング ダイヤ付き

    プラチナ PT900 リング ダイヤ付き

    公開日:2024/12/21

    参考買取価格 : 103,000

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りをさせて頂きましたPT900ダイヤ付きリング2点の査定についてご紹介させて頂きます。 今回、鑑定書などはお持ちでは無かったのですが素材PT900の確認、ダイヤ0.2ctがそれぞれ付いていることを確認させて頂き製品価値のあるお品物でしたので、お客様にもご満足頂ける買取り査定となりました。鑑別書、鑑定書をお持ち頂くと見積もり金額プラスになりますので、是非一緒にお持ち頂く事をお勧め致します。金プラチナ ダイヤのご売却をご検討の際には査定無料の「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店を是非ご利用下さいませ。

  • プラチナ PT900 メレダイヤ付きリング

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りをさせて頂きましたPT900ダイヤ付きリングの査定についてご紹介させて頂きます。 今回、鑑定書などはお持ちでは無かったですがPT900の素材確認、メレダイヤが付いていることを確認させて頂き製品価値として高く評価させて頂きお客様にもご満足頂ける買取査定となりました。鑑別書、鑑定書をお持ちの方は見積もり金額プラスになりますので、是非一緒にお持ち頂く事をお勧め致します。金プラチナ ダイヤのご売却をご検討の際には査定無料の「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店を是非ご利用下さい。

  • K18 ダイヤ メレダイヤ付きネックレスお買取りしました

    長崎市の千歳町にあるジュエルカフェ チトセピア店です。お買取りした商品はK18 ダイヤ メレダイヤ付きリングになります。K18刻印、比重ともにしっかりと確認ができメレダイヤもかけることなく、傷やゆがみ、変色などがないとても状態の良いお品でしたので高価買取させていただきました。ダイヤモンドには様々なカットがあり、一般的に買取店で値段がつきやすいオーソドックスなカットはラウンドブリリアントカットと言われております。使わないジュエリーがございましたら長崎市の千歳町にジュエルカフェ チトセピア店がございますので査定からでもお気軽にご来店ください♪

  • 0.3ctダイヤ付きリングお買取致しました!

    今回ジュエルカフェ菊名店では、ダイヤ付きプラチナリングなどお買取致しました! 婚約指輪として頂いたそうですが、お使いになる機会が少ないとの事でお持ちくださいました。 ダイヤ0.3ctのPt900リングだったので地金プラスダイヤモンドの査定となり、お客様にも喜んでいただける金額でお買取させていただきました。 今回のお品物は、鑑定書が付いておりませんでしたが、鑑定書がございましたらそちらも加味させていただきますので、是非一緒にお持ち下さい。 使わなくなったジュエリー、石の取れたリング、素材が分からないジュエリーなども査定は無料なのでまとめてお持ちください♪ ご来店心よりお待ちしております。

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP