グランドセイコー GMTハイビート SBGJ201をお買取り致しました。都内の腕時計専門店でご購入されたグランドセイコー GMTハイビート SBGJ201。購入後は数回使用しあとは保管していたとのことで、使用時の若干の小傷は見られますが、外装・風防ともに目立つほどの大きな傷はないとても良い状態の商品でした。とても綺麗なグランドセイコー GMTハイビート SBGJ201で、余りコマや保証書もきちんと保管されていましたので、お客様にもご納得いただける価格でお買取りさせていただきました。長年使用しているとケースや文字盤などに劣化が起こり、ムーブメント内部も傷んでしまいます。時計の状態によって査定額は大きく変わるので、使用する予定がなく、状態のいい時に買取をご検討いただくことがポイントとなります。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

