買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月14日

洋酒【ワイルドターキー】お買取りしました☆

洋酒【ワイルドターキー】

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 今回は先日お買取りさせていただいた「ワイルドターキー スタンピート」は海外の免税店で限定発売されたものです。 ワイルドターキーはボトルの種類が沢山あり、ボトルごと買取価格が違ってきます。 今回は箱無でのお買取りでした。箱無でもお買取り可能ですが、箱があるかどうかも査定ポイントとなりますので、箱がある場合は一緒にお持ちください。ラベルの汚れや剥がれ、目減りなどもポイントとなります! 開封してあるお酒は買取対象外となりますのでご了承ください。

買取・査定担当者からのコメント

普段お酒を飲まないとのことでお持ちくださいました。売れなければ捨てると仰っていたのでお買取りでき大変うれしく思います。付属品の有無、保存状態(ラベル汚れ、ラベル剥がれ、目減りなど)によってもお買取り価格が変わります。長期保管されていると、どうしても蒸発して目減りなどする場合がございます。飲まないお酒があれば早めの売却をおススメいたします! ジュエルカフェイオン焼津店では、お酒以外にも貴金属・ブランド品・時計・金券などさまざまなお品物をお買取りしております。なにか不要なものがございましたら是非一度査定にお持ちくださいませ☆

買取商品について

ワイルドターキー(WILD TURKEY)は、オースティン・ニコルズ社が製造するバーボン・ウイスキーの銘柄でアメリカ ケンタッキー州で製造されています! 七面鳥を描いたラベルが特徴でバーボンといえばワイルドターキーといわれる程の知名度を誇っています。 主にトウモロコシを原料としたお酒「バーボン」でワイルドターキーは、他のバーボンよりもトウモロコシの使用比率の低い独自のレシピによって造られているそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP