買取専門店ジュエルカフェ

お知らせ2023.10.24

〈レポート〉ティガニーフェス2023(与那原)に協賛いたしました。

ジュエルカフェが公式スポンサーとして協賛いたしました、沖縄県与那原町「ティガニーフェス2023」が予想を遥かに上回る大盛況にて開催されました。

ジュエルカフェはメインスポンサーと物販ブースにて出展!
ジュエルくまも出動しました。

ジュエルカフェは公式メインスポンサーとして協賛するほか、飲食・物販ブースにて出展。お菓子やジュエルカフェオリジナルのバルーンなどを延べ3000人以上の子どもたちに届けることができました。

また、公式マスコットのジュエルくまも出動! 1 日中、子どもたちとふれあい、写真を撮って楽しみました。



沖縄の方言で「手助け・お手伝い」を意味する「ティガニー」。

ティガニーフェスは、貧困家庭の子どもたちやその保護者の方々が一緒に楽しむことを最大の目的としています。困難な状況でも、大人が子どもたちに手を差し伸べ、夢を持ってもらう手助けをする場を創造したい。この手助け(ティガニー)の輪が地域や企業に広がってほしい。
このイベントが子どもたちの記憶に残り、彼らが大人になった時に、次世代の子どもたちに手助けをして欲しいと願っています。

ティガニーフェス2023 公式サイト

ジュエルカフェは沖縄生まれ

買取専門店ジュエルカフェは、代表者が沖縄出身ということもあり創業当時から沖縄県内に根付いて多くのお客様にご利用いただいてまいりました。現在も沖縄県内に11店舗を展開しています。そういったことから、沖縄に住む人達、子ども達のために少しでも力になれるならと、「ティガニーフェス 2023」への協賛を決定いたしました。一過性ではなく、持続的に沖縄に恩返しができるような取り組みを今後も行ってまいります。

ページTOP