買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年12月27日

GUCCI チェリー 二つ折り財布お買取いたしました!

GUCCI チェリー 二つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りしたのは、グッチのチェリー(さくらんぼ)付きGGスプリーム キャンバス カードケース(コイン&紙幣入れ付き) 二つ折り財布です。お財布を新調してこちらを使うことがなくなったとのことでした。使用済みということで内側に少々傷が見られましたが、使用感は少なく、全体的な状態は良好で付属品も揃っていたため、そこにポイントを置いて今回はお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェマルエツ朝霞店にグッチ チェリー付き二つ折り財布をお売りいただき、誠にありがとうございました。お客さまが大切にご使用になられたお財布は状態が良かったため、お客さまにもご満足いただける価格でのご成約となりました。今回お売りいただいたグッチ チェリー付き二つ折り財布のようなお財布は、経年劣化でフチ周りの革がボロボロに剥がれてしまうことがあります。そうなりますとやはり買取価格にも影響がでてきてしまいますので、そうなる前に、不要になることがあれば早めに手放す決断をされることをおすすめいたします。

買取商品について

世界的なブランドであるGUCCIですが、その名前は創業者でデザイナーのグッチオ・グッチの名が由来です。ロゴの大胆なGGマークも、グッチオ・グッチのイニシャルであるG・Gのかみ合わせデザインになっており、世界で初めて品質を保証するためにデザイナーのイニシャルを用いてロゴマークを作ったブランドとしても知られています。グッチのクラシカルでエレガンスなデザインは、ハリウッドスター御用達ブランドとして定着していきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP