買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月15日

ルイ・ヴィトン スピーディ25 M41528 をお買取させていただきました。

ルイ・ヴィトン スピーディ25 M41528 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗


買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン スピーディ25 M41528 をお買取させていただきました。 旅行用バッグ「キーポル」のコンパクトバージョンが、このルイ・ヴィトン スピーディ25 M41528。 スピーディーの中では25cmと一番小さいサイズで、底の部分が広くて収納しやすく、コンパクトな25cmサイズは普段使いに最適です。 経年劣化による、傷やベタつき、真贋の錆びが出てくる前に是非、お持ち下さい。 付属品の箱や袋がありましたら一緒にお持ち込みいただくのも、ポイントのおひとつです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタパワー岩倉店へ、ルイ・ヴィトン スピーディ25 M41528をお売りいただき、誠にありがとうございます。 お客様がお売りいただいたお品物は使用感や経年劣化等ありましたが、問題なくお買取させていただきました。 ルイ・ヴィトン スピーディ25 M41528 はとても人気が高く、愛用されている方も多いです。 今回のお客様は、奥様が使っていたもので、最近使用する機会がないため売りに来られました。 お家に眠っているルイ・ヴィトンのバッグなどあるようでしたら、長年保管したままですと、ルイヴィトンのバッグは内側がベタついてくることもございますので、今回お売りいただいたのは正解だと思います。 金額にも納得いただきご成約となりました。 この度はジュエルカフェアピタパワー岩倉店をご利用いただき、ありがとうございました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP