2024年5月
福岡県
ゆめタウン大牟田店
この度は、ジュエルカフェ ゆめタウン久留米店をご利用いただきましてありがとうございます。今回は、ロエベ ハンモックミニをお買取りいたしました!!一目惚れで購入され、数回使用されたそうですが使用後は綺麗にしまわれていたそうで、目立つ傷や汚れなどはなく、状態も良かったのでお客様も喜んでいただてるお買取りとなりました!ロエベなどのブランドバッグは、使わずにしまったままにされていても湿気などで劣化していくことがございます。そうなりますと、査定にも大きく影響してしまいます。もし、使わないと思いましたら一度ジュエルカフェゆめタウン久留米店へお持ちください!!査定は無料でさせていただいていますので、お気軽にジュエルカフェゆめタウン久留米店をご利用下さいませ♪スタッフ一同、心よりお待ちいたしております(^^)
ロエベ ノット コンパクトジップ ウォレット高価買取させていただきました。 購入された後、好みが変わったということで未使用のお品をお持ちくださいました。 少しでも高いところで売りたいと当店3店舗目にご来店いただき1番高かったということで快くご成約いただきました。 当店では今、ブランド買取強化中!! ボロボロになってしまったルイヴィトン・シャエル・エルメスはもちろん、他にも多数のブランドがお買取可能です。 ブランド売るなら是非ジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用くださいませ。
LOEWE ロゴジャガードのストラップがついたコンパクトなボックス型バッグ ロエベ カメラクロスボディバッグをお買取させて頂きました! 買ったもののほとんど使わずにいたそうで今回、ジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持ち込み下さいました(^^) 角スレや汚れ、ほつれなどなく綺麗な状態で保管されてましたのでお客様期待以上のお値段を付けることができ大変喜んでいただきました♪ 使わないブランドバッグなどございましたら置いとくだけで劣化してしまいますので、1度ジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持ち込み下さいませ☆
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。「ジュエルカフェ」川之江店です。今回お買取させていただいた【ロエベバッグ】のご紹介です。今回お持ち込みいただきましたお品物は、母親のお品物で、処分考えているとの事でした。買い取ってもらえるかわからなかったそうですが、結構な金額で買い取ってもらえたので喜ばれていました。ロエベの他にもヴィトン、シャネル、エルメス、プラダなど、多数のブランドバッグをお買取しております。査定だけでも無料で承っております。ブランド買取には「ジュエルカフェ」川之江店をご利用くださいませ。お品物の数が多い場合は、査定にお時間いただく場合もございます。綿市交差点 共和不動産横に移転いたしました.店舗前に駐車スペースございます。皆様のご来店スタッフ一同お待ちいたしております。
ロエベ レザーショルダーバッグ ミニゲートをお買取り致しました! 1年程前に購入し殆ど使わずに保管されていたお品。高いうちにと当店をご利用され高額買取となり喜んで頂けました。ジュエルカフェではブランド品はもちろん、貴金属や時計、金券などもお買取りをしております!ご自宅に眠ったままの不用品等ございましたら、ぜひジュエルカフェおもろまち店へお持ちくださいませ♪
買取・査定のポイント
ロエベアマソナ28をお買取致しました!数回使用されたとの事でしたが、お客様が大切に保管されていましたので、状態もよく、30分程で買取価格をご案内させて頂きました。ジュエルカフェでは、ブランドバッグの買取強化中です。1点からでも喜んでお買取させて頂きます。ロエベなどのブランド製品は、長い間使われず湿度の高い場所などに保管されていますと、劣化が生じてしまう事があり、お買取価格にも大きな影響が出て来ますので、お早めにお買取をご検討頂く事がポイントとなっております。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。