2024年5月
高知県
フジグラン四万十店
ディオールとグッチのバッグをお買取りしました!最近新しいバッグを購入したため、使用していない物を少しずつ整理されているとのことでお持ち込みいただき、快くご成約くださいました。ジュエルカフェではヴィトン、シャネル、エルメス、プラダ、コーチなど様々なブランド品のお買取りをさせて頂いております。新品未使用、ほとんど使用感のない美品はもちろん、古いお品物、角にスレや汚れがあるものでもしっかりと査定させて頂いています。気になるお品物がございましたら、お買い物ついでにお気軽にお持ち下さい。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りをさせて頂きましたDior ミニカナージュ ラムスキンの査定についてご紹介させて頂きます。 こちらはお持ちくださったお客様が使われていた物だそうです。今回の査定では刻印やシリアル、変色変形など使用状態を確認させて頂き、まだまだお使いいただける綺麗なお品物でした。又、女性に人気なレディディオールのミニバックでしたので、見積を頑張らせて頂きお客様にもご満足頂ける買取り査定となりました。「ジュエルカフェ」では他にも、シャネル、グッチ、ルイヴィトン等 各種人気ブランドお買取致します!ご家庭に眠っている使わないブランド品のご売却をご検討の際には査定無料の「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店を是非ご利用下さい。
クリスチャンディオールのチェーンリンクブレスレットをお買取させて頂きました!ロゴの部分には、クリスタルが施されていて、とても素敵なデザインでした☆もう、着けなくなったとの事でジュエルカフェゆめタウン武雄店にお待ち込み下さいました。素材はメッキですが、ブランドがディオールと言うこともありお客様ご納得のお値段でお買取させて頂きました( ´ ▽ ` )他にも、ルイヴィトンやカルティエ、ティファニー等のブランドジュエリーもお買取しております。是非ゆめタウン武雄店へお持ち下さいませ♪お待ちしております!
今回お買取りさせていただいたのは、ディオールのネクタイピンになります。メッキ素材でしたが、人気ブランドのディオールの為、ブランド品としてお買取させていただきました。金・プラチナ・シルバー製品でなくても、ブランド品であれば素材がメッキでもお買取り可能です。もう使用しない、ネクタイピン、タイタック、カフスなどのメッキアクセサリー・ジュエリーなどございましたら、処分する前にジュエルカフェゆめタウン夢彩都店へお持ち込みください。もちろんブランド品でなくてもお買取りさせていただきます!皆様のご来店お待ちしております♪
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りさせて頂きました、ディオール マリスパール ショルダーバッグについてご紹介させて頂きます。 こちらはお持ち下さったお客様が使われていた物だそうで、古くなっているけど、買取っていただけるでしょうかと仰っていました。今回の査定では、シリアルや型番、型崩れや変色があるかなどを確認させて頂きました。多少の使用感はございましたが、人気の高いディオールのお品物でしたのでお客様にもご満足頂ける買取査定となりました。「ジュエルカフェ」では他にも、グッチ、シャネル、ルイヴィトン等、各種人気ブランド品お買取致します。ご家庭に眠っているブランド品のご売却の際は「ジュエルカフェ」を是非ご利用下さいませ。
買取・査定のポイント
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店で お買取りさせて頂いた ディオール カナージュ トートバック の査定についてご紹介させて頂きます。 ずっとしまったままだったそうで、バッグの中も外も白カビが全体的にみられる状態でした。 使用感が無いバッグなだけにカビが非常に残念なマイナス点となってしまいました。 カビだらけの状態ですが、人気のブランド、ディオール の人気シリーズのバッグですので買取可能です! 「ジュエルカフェ」では、ディオール・シャネル ルイ・ヴィトン エルメス プラダ グッチ などハイブランドバッグ買取いたします。 ぜひ一度、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店 の 無料査定 をご利用ください。大量持込も大歓迎です! 店頭でのお問合せ、お電話でのお問い合わせも受け付けております。 TEL 0880-31-1431 皆様のご来店をお待ち致しております。