更新日 : 2024年12月19日 
公開日 : 2024年5月6日

フェンディ 長財布をお買取りいたしました!

フェンディ 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年5月

買取した店舗

奈良県
ミ・ナーラ店

買取・査定のポイント

フェンディの長財布をお買取りさせて頂きました。 ジュエルカフェ ミ・ナーラ店では、フェンディの買取実施中です! 可愛らしく軽い為ご購入されたのですが、クレジットカードや小銭が少量しか入れられず…使いづらいと感じられ今回査定をご依頼頂きました。 大切に保管されていて状態も問題なかった為お客様のご希望以上に価格提示させて頂けた様でした! お財布は使用されていると内部に汚れがつく物にはなるので、中古相場がどうしても低いです。 その為買取不可であったり、1点10円などビックリするような結果になることが多い印象です。 ですが!!当店ではある程度美品や有名ブランドに限りますが、お買取りさせて頂いております♪ フェンディのバッグ、財布、その他アクセサリー等、不要なお品はお持ちでないでしょうか? これ売れるのかな?と、ご不安な方も是非! 1点からでも構わないのでご持参くださいませ!フェンディの財布やバッグの買取にはジュエルカフェ ミ・ナーラ店を是非ご利用くださいませ。

最新の関連商品買取実績

  • ‪☆FENDI マネークリップ財布お買取致しました‪☆

    ジュエルカフェイオン大和店にて《フェンディ マネークリップ財布》をお買取致しました🫧ブランド物がお好きであれこれ買って使わなくなって閉まったままになっていたそうで箱などもすべて揃っており喜んで頂けるお買取りとなりました🧸💗ジュエルカフェイオン大和店では12月はブランド品のお買取り強化キャンペーン実施中です🌟 昔にクリスマス🎄プレゼントで頂いてボロボロでも捨てづらい品物やお掃除中にタンスの奥から出てきたバッグ👜はもちろん、時計⌚やお財布👛キーケース🔑等の小物類も大歓迎です🙆閉まったままにしていると状態は悪くなるばかりなんです😨箱や付属品・ギャランティカードがあると査定額UPの大チャンス🆙ブランド買取は新作から廃盤まで、壊れているボロボロでも大歓迎です!予約不要・査定無料ですのでお気軽にジュエルカフェイオン大和店までどうぞお越しくださいませ🥰

  • フェンディ ズッカ PVCトート

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたフェンディ ズッカ PVCトートの査定についてご紹介させて頂きます。 フェンディは1925年、ローマに革製品店を設立し毛皮のコートを販売し大成功を収めました。 40年代からはコートやバッグの裏地として使われていたダブルFの柄を表側に使うことを提案し、有名なズッカ柄が誕生しました。 また97年に発表されたバケットは、現在では350種以上のバリエーションがある大人気商品となっています。 フェンディのバッグや財布のご売却をお考えなら、ぜひフジグラン高知店へお持ち下さいませ。

  • フェンディ マンマバケット ショルダーバッグ

    フェンディのズッカ柄マンマバケットです。ご愛用されていたそうですが、ご不要となった為ご持参下さいました。マンマバケットはフェンディの中でも代表的なバッグで、正面にあるブランドの頭文字でもある「F」の金具が特徴的です。今回お売り頂いたお品物は使用感や擦れ等ございましたが、人気も再熱しているマンマバケットですので、お客様もご納得いただける価格にてお買取りさせて頂きました。ちなみにですが、マンマバケットは「バケットパン」のような形にちなんで名付けられたバッグだそうですよ♪素材もサイズもさまざまな種類が展開されていて、ご自身のお好きな大きさや荷物の量に合わせて選ぶことができるのも大きな特徴です! 当店では今回のお品物のように使用感のあるお品物でもお買取りさせていただきます。使わずに残っているブランド品はございませんか?査定は無料で行っておりますので、是非お気軽に当店へお持ち込みください! ジュエルカフェイオンモール佐久平店スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

  • フェンディズッカ柄ハンドバッグお買取り致しました!

    フェンディズッカ柄ハンドバッグを査定、お買取させて頂きました。ズッカ柄とは、フェンディの頭文字であるFを上下に組み合わせたモノグラムパターンで、Fを上下に敷き詰めたデザインはシンプルかつスタイリッシュです。20代の頃流行していたので購入し長い間しまい込んでいたそうですが、ズッカ柄の人気が再燃している事を知り、売却を決意されたとの事でした。箱や保存用の袋も付属していませんでしたが、昨今のヴィンテージブームの波はブランドバッグの世界にも波及しており、フェンディも例外ではなくズッカ柄のようなヴィンテージ感がある商品に人気がありますのでご満足のお買取をさせていただきました。

  • フェンディ ズッカ マンマバケット お買取りいたしました

    フェンディお買取り致しました。ご自宅の片づけで出てきた不要品をお持ちくださいました。多少の使用感はありましたが、比較的状態が良く高価買取させていただきました。フェンディズッカ柄マンマバケット以外にもルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、プラダ、フェラガモ、ブルガリ、サンローラン、その他様々なブランド品の買取を行っております。使わないでタンスの肥やしになっているブランド品がございましたら是非ジュエルカフェにお売りください。

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP