2024年4月
千葉県
イオン鎌ヶ谷店
この度は、買取専門店ジュエルカフェイオン東海店へご来店ご利用頂きまして、誠にありがとうございます!今回は響17年をお買取致しました!誰も飲まないからと仰せでご満足のいく金額でお買取させて頂きました!もう何十年も飾ったままで飲まない洋酒、何十年前にもらった洋酒はジュエルカフェイオン東海店をご利用くださいませ!また、箱がない物や銘柄がわからないものでもお調べし、お買取致しますので是非お気軽にお持ち込みください、また無料査定を行っておりますので、お気軽にお越しください!尚、開栓済みの洋酒や液漏れしているものはお買取不可となっておりますので、予めご了承下さいませ。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております!
こんにちは!買取専門店ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店です。サントリー山崎18年お買取致しました。お父様が趣味で集めていたそうで、お客様自身はお酒が強くないため飲めないとお持ち下さいました。現在、ジャパニーズウイスキーの金額が跳ね上がっており、高額買取させていただくことが出来ました。当店では、古いお酒でも未開封であれば1点からお買取させていただきます。箱がない物でも問題御座いません。査定は無料となっておりますので、どうぞお気軽に買取専門店ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店へお持ち込み下さいませ。スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。
こんにちは!買取専門店ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店です。サントリー 山崎シェリーウッドお買取致しました。お知り合いの方からお礼にといただいたそうですが、お酒があまり好きではなくご自宅に飾っていらっしゃったそうです。ネットニュースで山崎は高く売れると知り、この機会にとお持ち下さったそうです。当店では、古いお酒でも未開封であれば1点からお買取させていただきます。箱がない物でも問題御座いません。査定は無料となっておりますので、どうぞお気軽に買取専門店ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店へお持ち込み下さいませ。スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。
こんにちは!買取専門店ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店です。サントリー響お買取致しました。お父様が大のお酒好きでご自宅にコレクションされていたそうです。しかし、体調を崩してしまいお医者さんにお酒は控えるように言われてしまったそうです。ご自宅に置いたままだと誘惑に負けてしまうため、処分されることにしたそうです。当店では、古いお酒でも未開封であれば1点からお買取させていただきます。箱がない物でも問題御座いません。査定は無料となっておりますので、どうぞお気軽に買取専門店ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店へお持ち込み下さいませ。スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。
こんにちは!買取専門店ジュエルカフェ イオンモール銚子店です。白州お買取致しました。お母様が経営されていた居酒屋さんが閉店することになり、お店の在庫にあったお酒を数点譲っていただいたそうです。お客様自身お酒が得意ではなく、ウイスキーは飲まれないためお持ち下さいました。当店では、古いお酒でも未開封であれば1点からお買取させていただきます。箱がない物でも問題御座いません。査定は無料となっておりますので、どうぞお気軽に買取専門店ジュエルカフェ イオンモール銚子店へお持ち込み下さいませ。スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。
買取・査定のポイント
皆さまこんにちは! 買取専門店 ジュエルカフェ イオン鎌ヶ谷店です。 日々のご利用ありがとうございます!本日も朝10時より元気に営業しております。 今回お買取しましたのはCREST12年です。 ウイスキーとは「蒸留酒」というお酒の一種で、製造方法によって「醸造酒」「蒸留酒」「混成酒」という3つに大きく分類されます。 お客様はいただきものでお酒は飲まないようでずっと置いておくよりは…とお待ち込み下さいました。 ジュエルカフェでは貴金属以外にもブランド品や金券、お酒など買取品目を増やして全力でお買取中です! 是非お気軽に ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。 ご来店心よりお待ちしております!