更新日 : 2025年8月23日 
公開日 : 2024年4月16日

ロレックス シードゥエラー 16600 F番

ロレックス シードゥエラー 16600 F番

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店で お買取りさせて頂いた ロレックス シードゥエラー 16600 F番 の査定についてご紹介させて頂きます。 モデルの需要・状態・付属品の有無などが査定のポイントとなります。 付属品無し、時計のみ 使用感は多少有り、ベルトたるみもみられる。といった状態でした。 人気の ロレックス シードゥエラー ですので、購入時より高い買取額となりました。 「ジュエルカフェ」フジグラン 四万十店では、ロレックス・オメガなどハイブランド腕時計買取しております。 ぜひ一度 「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用くださいませ。 店頭でのお問合せ、お電話でのお問い合わせも受け付けております。TEL 0880-31-1431 皆様のご来店をお待ち致しております。

最新の関連商品買取実績

  • ロレックス デイトジャストレディース69173

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたロレックス デイトジャストレディース69173についてご紹介させていただきます。こちらの時計は数十年前にご購入されたお品で拝見させていただくと素晴らしいコンディションでした。現在ロレックスは正規店での購入が非常に難しくなっている観点から中古市場の需要はますます高くなっており、それに伴いお買取の金額も非常に高価になっております。皆様もロレックス に限らず眠っている時計がお家にある方は是非一度当店の無料査定をご利用下さい。

  • ロレックス デイトナ 116520

    ロレックス デイトナ 116520

    公開日:2025/08/11

    参考買取価格 : 2,000,000

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いたロレックス デイトナ 116520の査定についてご紹介させて頂きます。ロレックスの査定では、時計の動作、バックルやバンドの緩みや損傷の状態、型番・シリアルなどを確認していきます。今回お持込みのロレックスは、ランダムシリアルです。5年程愛用し、小傷は多数ありましたが、動作も良好な状態でした。ギャランティはありませんでしたが、ご購入時の箱や余りコマ等の付属品はありました。ロレックス買取強化中です!壊れていてもロレックスはお買取の対象です。動かなくなってしまったロレックス、修理が必要かもしれないと感じているロレックスがございましたら、そのまま仕舞いこんで、劣化や状態の悪化が進んでしまう前に「ジュエルカフェ」にお持ちください。

  • ロレックス デイトジャスト 116234

    こんにちはジュエルカフェゆめシティ店です♪今回お買取りさせて頂いた時計は、世界的な高級ブランド時計ロレックスデイトジャストです。 購入当初は良く着けておられたようですが、最近は着ける機会が殆どないとの事で、どれくらいになるか気になっていたとの事でした。付属品はすべてそろっており、オーバーホールは最近はしてないとの事でしたが、しっかり見させていただき高額でお買取りさせていただきました。 ロレックスは不動状態でもお買取可能です!! ギャランティカード、オーバーホール証明書・余りゴマなどの付属品がございましたら、査定金額が上がる可能性がありますので、是非一緒にお持ち下さい! 只今、ジュエルカフェゆめシティ店はロレックス買取強化中です! 査定・買取は1点から承っております。 お問合せ・査定だけでも大歓迎ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪ スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ロレックスのエアキング、Ref14000

    この度、ロレックスのエアキング、Ref14000をお買取いたしました!ジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用いただきまして誠にありがとうございます♪今回お持ち下さったロレックスですが付属品は残念ながらございませんでしたが状態はとても良いものでした。使用感や多少のキズなどはございましたがランクもできるだけ上げさせていただきお値付けいたしました。ロレックスはもちろんですが、時計の査定は特に稼動や付属品の有無、状態もなるべく綺麗だと買取金額が上がります!ぜひ査定の際は時計と合わせて付属品のお持ち込みをオススメいたします。付属品がなくても査定、お買取はできますのでご安心下さいませ!またジュエルカフェ小田原鴨宮店ならお見積りだけ、査定だけしてほしい、などのご要望にもしっかりお答えいたします!!丁寧で安心の査定をご利用下さい。皆様のご来店、ジュエルカフェ小田原鴨宮店スタッフ一同お待ち申し上げております☆

  • ロレックスデイトジャスト16233 お買取り致しました!!

    ロレックスデイトジャスト16233お買取り致しました! 25年程前に購入され、使用する機会も少なく長い間保管していたそうで、とても綺麗な状態でした。 当時、売却は考えていなかったので付属品は箱しかお持ちでなく、思い入れのあるお品ということでしたが、ご家族皆様が喜ばれる高価買取となりました。 ロレックスなら壊れてしまっている、オーバーホールしていない、付属品がない…などでもお買取りしています! 使わないから…と保管したままの時計はありませんか? 1点から査定はいつでも無料ですので、是非一度お越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP