買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年12月02日

シャネル CHANEL 香水 №19 オードトワレ お買取り致しました★★

シャネル CHANEL 香水 №19 オードトワレ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年12月

買取した店舗

沖縄本島
イオン具志川店

買取・査定のポイント

買い取り専門店のジュエルカフェイオン具志川店にて【シャネル 香水 オードトワレ №19】のお買取りを致しました。マドモアゼル・シャネルの誕生日である8月19日にちなんで作られた特別な香水No.19 は、№5と並んで人気が高い香水です。香水は酸化による劣化が早く、売るのであれば早めに売るようにしたほうが良いです。コスメは直接肌につけるものなので古い物や劣化が進んだものだと買取金額が下がってしまうのはもちろん、お買取が出来ない場合もございます。香水の使用期限は香水の種類によって異なりますが、1年〜3年ほどで劣化が始まると言われていまおり、買取店は再販するために1年以上経過しているものは買取を断られてしまうケースもしばしばございます。お持ちの香水の使用期限を確認し、できるだけ早くお持ち込み下さい。もちろんお見積りはいつでも何点でも無料なので、お気軽にご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP