買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年11月28日

タグホイヤー プロフェッショナル レディース時計お買取致しました♪

タグホイヤー プロフェッショナル レディース時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン隼人国分店に『タグホイヤー プロフェッショナル レディース時計』をお買取致しました。箱や保証書などの付属は一切なく時計も動いてない状態でのお持込みでした。ですが、傷や汚れが少なく当店で一番いい金額でお買取させて頂きました。タグホイヤー高価買取のポイントは使用してないのであれば早く売ることです。時計は中古需要と状態によって買取価格が変動し新しい物ほど高く売れます。放置をしておくと劣化の原因となりますので早めに売ることをオススメします。2つ目は、付属品と一緒にお持ちをオススメします。時計には必ずといってもいい程、ギャランティカードやコマが付いてきます。付属品の有無で買取金額が影響が出て来るのでお持ちの方は是非、一緒に持って来るのをオススメします。もちろん付属品なしでも、しっかりお値段は付けさせていただきます!3つ目は電池切れや破損している時計は修理や電池交換、オーバーホールをしてからお持込みすることです。自宅の眠っているタグホイヤープロフェッショナルございましたら是非一度無料査定されてみませんか?

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP