買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年11月20日

ミスディオール オードパルファム 100ml お買取致しました!

ミスディオール オードパルファム 100ml

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年11月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

今回はジュエルカフェサクラス戸塚店で「クリスチャンディオール ミスディオール EDP 100ml」をお買取させて頂きました。断捨離中との事で未使用品をお持ち下さりしっかりとお値段を付けさせて頂きました。誰もが名を知る世界的な大ブランド「クリスチャン ディオール」は、1946年にファッションデザイナーのクリスチャン・ディオールにて創業されたブランドで1954年には本格的にコスメラインも始動します。コスメのお買取に関しては「いつか使うかも」と思い気がついたら使用期限切れ、または劣化や箱の破損などが発生してしまう事例が多いです。その場合、売却不可や査定額が落ちることもありますので使わないと思った際は早めにお売り頂く事をお勧めします。また、使用済みの商品はダメだとお思いのお客様も多くいらっしゃいますがジュエルカフェサクラス戸塚店では中古のコスメもお買取をさせて頂きます!おまとめ査定としての金額アップも可能ですので使わないコスメが御座いましたらお気軽にサクラス戸塚店にお持ちください♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP