更新日 : 2025年6月9日 
公開日 : 2023年8月18日

アメジスト(k18)ネックレス

アメジスト(k18)ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店でお買取させて頂いた K18 アメジスト ネックレスの査定についてご紹介させて頂きます。 つける機会がなくなったとの事で売却考えていたそうで無料査定にお待ちいただきました。大ぶりなアメジストは欠け、傷、汚れ等ない状態で光輝いており、ネックレスは、18金でした。 K18の地金にアメジストという宝石があしらわれたネックレスでしたので高価買取させて頂きました。鑑定書・鑑別書がありましたら、お品物と一緒にお持ちください。金額UPに繋がります。金かな?どうかな..わからないお品物物ございましたら是非一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用下さい。

最新の関連商品買取実績

  • 宝石ジュエリーお買取しました!

    宝石ジュエリーお買取しました!

    公開日:2025/06/09

    参考買取価格 : 470,000

    ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にて、宝石ジュエリーお買取りいたしました!アメシストやパールなどの石は傷や石取れ等もなく状態も良かったため高価買取する事ができました!只今ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では宝石の買取強化中です。エメラルド、サファイヤ、ルビー、オパール、タンザナイトなどの宝石、1点1点丁寧に査定させていただきます。もちろん石に傷やヒビがあっても大丈夫です。鑑定書や鑑別書が無くてもOK!ネックレスが切れていても、片方しかないピアスもお買取致します!眠っているジュエリーがありましたら是非ジュエルカフェ湘南とうきゅう店へお気軽にお持ちくださいませ。査定は無料です。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

  • アメジスト付きリングお買取り致しました。

    今回お買取り致しましたお品物はアメジスト付きのリングとなります。 アメジストは2月の誕生石です。紫石水晶と呼ばれており、マイナスをプラスのエネルギーに変えてくれる・不安やネガティブな事を一変させてくれる洗浄力の高い天然石と言われております。 ご自身で購入したそうですがあまりお話しされ使う機会が無くしまったままになっていた物が高く売れてよかったと大変喜んで頂けました。 この度は買取り専門店ジュエルカフェイオン八街店へアメジスト付きのリングをお売り頂き誠にありがとうございます。 ジュエルカフェイオン八街店では様々な宝石付きジュエリーのお買取りを行っております。 ご自宅に使わなくなったジュエリーをお持ちの方は是非1度査定にお越しくださいませ。 皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 宝石買取 アメシストペンダントトップ

    アメシストのペンダントトップお買取りいたしました。 気高い色の象徴として宗教的な儀式でも大切にされてきたもので教皇の紫とも呼ばれています。アメシストは紫水晶や紫石英とも言われ、2月の誕生石として親しまれています。一般的な呼び方ではアメシストやアメジストと混在していますが、正式名称はAmethyst(アメシスト)となります。眠ったままの色石・宝石付きのジュエリーがございましたら、ぜひジュエルカフェららぽーと柏の葉店の無料査定をご利用くださいませ。

  • 宝石

    こんにちは😃買取専門店ジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店です✨🏬 今回は、宝石をお買い取り致しました✨ お客様は、お母様からの貰い物で、自身では使わないし流行ではないデザインだからとの事でした。 ケースと鑑別書なども有りましたので、高価かいとりができお客様も喜んで頂けました✨ 皆様も、使わない宝石やジュエリー💎ございましたら是非お持ち込み下さい😆イオン鎌ヶ谷店2Fでお待ちしております♪

  • K18 アメシストリング

    今回お買取したのは大きなアメシストとメレダイヤがセッティングされた、華やかでゴージャスなK18のリングです。大ぶりな宝石がついた指輪は使いづらいので使わなくなったとの事でお持ちいただけました。鑑定書などはありませんでしたが、K18のリング自体に歪みや変形がなく状態が良かったので製品として高額査定し、お客様にもご満足いただける価格にて高価買取させていただきました。宝石ジュエリーはデザインによって製品として高額買取が期待できます。査定は無料ですのでぜひ一度ジュエルカフェフレルさぎ沼店にご相談下さい。

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP