更新日 : 2025年8月23日 
公開日 : 2022年10月10日

ロレックスデイト ティファニーWネーム16220お買取り致しました。

ロレックスデイト ティファニーWネーム16220お買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

誕生日のプレゼントで頂いたロレックスデイトティファニーWネーム16220をお持ちこみ下さいました。 転職をされてからと時計やアクセサリーをつける事が出来ず、休みの日もわざわざつける事が面倒だからと、数える程しか使用されていらっしゃらないとの事でした。今後も使う事が無さそうだからと、お持ち込み下さったとの事です。 目立った傷なども無く、付属品も全て揃った状態と言う事とロレックスデイトティファニーWネームは、レアな商品と言う事もありますので、高額でお買取りさせて頂く事が出来ております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ店へショッピングモールアスタ店ご来店頂き、ロレックスデイトジャストティファニーWネームをお売り下さり誠に有難う御座いました。 今回お買取させて頂いた時計ですが、市場に出回っているロレックスのWネームの中でも特に数の少ないと言われているボーイズサイズのデイトジャストです。1つの文字盤にTiffany & Co.とROLEXの文字が刻まれている為、コレクターでなくとも魅了される商品です。 Wネームはその希少性ゆえにリダン(文字盤の描き換え)されやすい品物で、純正品でない製品が多く出回る程の人気の為、中古市場ではもちろん高額での取引がされています。 ジュエルカフェイオンモール銚子店は、ロレックス買取強化中です!!付属品がない・止まっている・破損している・付属品がない。そんな状態でもお買取り可能ですので、是非、お気軽にお持ち込み下さいませ!!

買取商品について

ロレックスのスタンダードモデルとして人気の高いオイスターパーペチュアルデイトジャストの希少なティファニーWネームモデルです。S.Sケースにジュビリーブレスレットと18金ホワイトゴールドフルーテッドベゼルの組み合わせは秀逸で、アイボリーダイヤルにローマインデックス、12時位置の王冠マークが高級感を醸し出しているのに加え、TIFFANY&COのロゴが他モデルとは一線を画す豪華さを一層際立たせています。搭載ムーブメントは、自動巻きCal.3135です。堅牢性、耐久性、精度、どれも非常に高いレベルのスペックを備えたムーブメントです。3時位置にはデイトが配されており、リューズの1段引きでクイックチェンジが可能で、ハック機能も備えており実用面でも申し分ありません。装いやシーンを選ばずにご愛用いただけるばかりではなく、コレクションとしての満足感も満たしてくれます。限定モデルのないロレックスの中で、人とは違ったモデルを好む方には、見逃せない1点です。

最新の関連商品買取実績

  • ロレックス デイトジャストレディース69173

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたロレックス デイトジャストレディース69173についてご紹介させていただきます。こちらの時計は数十年前にご購入されたお品で拝見させていただくと素晴らしいコンディションでした。現在ロレックスは正規店での購入が非常に難しくなっている観点から中古市場の需要はますます高くなっており、それに伴いお買取の金額も非常に高価になっております。皆様もロレックス に限らず眠っている時計がお家にある方は是非一度当店の無料査定をご利用下さい。

  • ロレックス デイトジャスト 116234

    こんにちはジュエルカフェゆめシティ店です♪今回お買取りさせて頂いた時計は、世界的な高級ブランド時計ロレックスデイトジャストです。 購入当初は良く着けておられたようですが、最近は着ける機会が殆どないとの事で、どれくらいになるか気になっていたとの事でした。付属品はすべてそろっており、オーバーホールは最近はしてないとの事でしたが、しっかり見させていただき高額でお買取りさせていただきました。 ロレックスは不動状態でもお買取可能です!! ギャランティカード、オーバーホール証明書・余りゴマなどの付属品がございましたら、査定金額が上がる可能性がありますので、是非一緒にお持ち下さい! 只今、ジュエルカフェゆめシティ店はロレックス買取強化中です! 査定・買取は1点から承っております。 お問合せ・査定だけでも大歓迎ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪ スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ロレックスデイトジャスト16233 お買取り致しました!!

    ロレックスデイトジャスト16233お買取り致しました! 25年程前に購入され、使用する機会も少なく長い間保管していたそうで、とても綺麗な状態でした。 当時、売却は考えていなかったので付属品は箱しかお持ちでなく、思い入れのあるお品ということでしたが、ご家族皆様が喜ばれる高価買取となりました。 ロレックスなら壊れてしまっている、オーバーホールしていない、付属品がない…などでもお買取りしています! 使わないから…と保管したままの時計はありませんか? 1点から査定はいつでも無料ですので、是非一度お越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ロレックスデイトジャストの69173ダイヤ10Pの自動巻き時計、お買取いたしました!

    ジュエルカフェ小田原鴨宮店にてロレックスデイトジャスト69173ダイヤ10Pの自動巻き時計をお買取させていただきました!この度はご来店下さいまして誠にありがとうございます♪また今回、お持ち下さったロレックスはギャランティカード、箱などの付属品もご一緒にご持参してくださったのでその分も加味してお値付けさせていただきました!時計のお買取は状態が良いのはもちろんですが、付属品の有無、稼動か不動、内部メンテナンスが必要かどうか、など見るポイントがいくつかございます。付属品がなくても査定、お買取はできますがあると査定額アップに繋がりますのでお持ちのお客様はぜひお忘れなくご持参下さいね!またジュエルカフェ小田原鴨宮店では査定やお見積りは無料となっておりますのでぜひお気軽にお越し下さいませ!!ロレックスは作られた年代によっても大きく金額が変わってきますのでまずはお気軽に査定へお越し下さい♪ロレックスを始め、ブランド時計のお買取ならジュエルカフェ小田原鴨宮店にお任せ下さい!!

  • ロレックス デイトジャストお買取り

    ロレックス デイトジャストお買取り

    公開日:2025/02/24

    参考買取価格 : 520,000

    ロレックスのお買取りをさせていただきました。ご持参頂いたのは、1988年に登場し、その後2004年まで製造、販売が行われたロレックスの人気モデル、16233のデイトジャストです。ベゼルに18Kイエローゴールドが使用されているのが特徴です。いつかは、売ろうかと思っていらっしゃったようで、最終、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。ありがとうございます。最近身に着けていないロレックスのデイトジャストはございませんか?保証書等の付属品があればご一緒にお持ちくださいませ。ロレックスのデイトジャストのお買取りは、是非ジュエルカフェMOMOテラス店で!!ロレックスのデイトジャスト以外にも、サブマリーナ、デイトナ、GMTマスター、デイデイトなどお買取りしております。ロレックスの時計以外でしたら、オメガ、カルティエ、IWC、ブルガリ、ブライトリング等お買取りしております。

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP