更新日 : 2025年2月21日 
公開日 : 2022年10月12日

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユサラ

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユサラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン定番のお財布、ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユサラをお買取致しました。ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユサラは、マイナーチェンジを繰り返しながら長年愛されているお財布です。今回のお品はかなり古い旧型です。日常的な使用感と経年劣化による傷みは見られますが、目立つシミやキズはありませんでした。ルイヴィトンをはじめブランド品買取では、中古需要と商品の状態が大切です。今回はルイヴィトンの中でも人気のモノグラム、そして定番のポルトフォイユサラということで古いお品でもしっかりと金額お付けすることができました。ルイヴィトンならボロボロでも古くてもお買取可能ですが、経年劣化は日々進みますので、少しでもお早めにご売却検討されるとより高価買取に繋がります!

買取・査定担当者からのコメント

この度ジュエルカフェマルヤガーデンズ店でルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユサラをお売り頂いたお客様、誠にありがとうございました。モノグラム ポルトフォイユサラは人気が高く、良いお値段でお買取させて頂きやすいお品でした。他にも、ダミエなどの定番デザインも需要が安定しております。当店では、ショルダー切れ、ハンド外れ、ファスナー取れ、内部劣化、べたつき、臭い、ひび割れなどの状態のルイヴィトンもお買取しております。何年も使われていないバッグやお財布をお持ちでしたら、お気軽に査定にお持ちください。もちろん、他ブランド品もいつでも無料査定致します!天文館のお買い物ついでに、ジュエルカフェマルヤガーデンズ店にお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

この度お買取させて頂いたお品は、長年大切にされていたルイヴィトンの定番・人気のお財布、ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユサラです。フラップがまっすぐな、旧型と呼ばれるモデルになります。カードポケットの数は全部で6枚。ポイントカードやクレジットカードが普及し、ポケットの必要数が増えてきた時代のモデルということです。現行モデルはフラップがエンヴェロップ型という封筒の口のような三角のカットであったり、カードポケットがさらに増えていたりと進化を続けています。定番から新作まで、人気の絶えないブランド・ルイヴィトン。その起源は旅行用トランクの製造にあります。上質な作りで長く使えるルイヴィトンの製品は、10年以上前に購入されたお品もしっかりお買取させていただけます。ルイヴィトンの買取は、ジュエルカフェマルヤガーデンズ店にお任せください!

最新の関連商品買取実績

  • ルイヴィトン ポルトフォイユ・クレマンス

    コンパクトながらも収納力抜群なスマートで機能的なモノグラム・キャンバスの財布「ポルトフォイユ・クレマンス」 です。定番のモノグラム柄を始め、アンプラントやリバース柄など、老若男女問わず人気のお品です。 近年、大きいお財布よりコンパクトで実用性のあるお財布に人気傾向が高まっております。 人気のお品は中古でも高価買取が可能です!! また、当店は古くなったブランド品や、壊れたルイヴィトンなども喜んでお買取り致します。 査定無料・来店予約不要です。ぜひお気軽にご来店下さいませ。

  • LVモノグラム財布

    皆さんこんにちわ🌟「ジュエルカフェイオン札幌藻岩店」でLVモノグラム財布をお買い物致しました。 LVは老若男女問わず大変大人気なブランドのお品になっております。 バッグはもちろんとして小物、お財布なども高価お買取できるお品です。 今回お買取させて頂いたお財布は状態はかなりよくほぼ未使用品でした🌟お客様も高価お買取で大変喜ばれていらっしゃいました。 使わずに引き出しの中に閉まっておいて、ずっと肥やしになっていたりしておりませんか? もしかしたらお家に眠っているかもしれません!高騰中の今に是非お持ちください✨ お家の整理整頓などをしていると、色々な物が出てきたと言ってお持ち込み大変多いので、是非お持ち下さい。 その他、貴金属、ブランドバッグ、時計、コスメ品、洋酒、切手、商品券、ハガキ、テレホンカードなどもお買取りさせて頂いております。 店内は査定お待ちの中ゆっくりお待ちして頂けるようにカフェスペースも完備しており、お飲み物も提供中です❤️ 査定はいつでも無料なので是非、今一度ジュエルカフェイオン札幌藻岩店へお持ち下さい‼️皆様のご来店をお待ちしております😄⭐️

  • Lvモノグラム ポルトフォイユ ミュルティプルお買取致しました。

    ルイヴィトン ポルトフォイユ ミュルティプルをお買取させて頂きました。こちら10年くらい前にご購入されたそうなのですが、家に保管したまま使用した事が1、2回ぐらいしかなくて…と仰られており、美品のお品物でした。コンパクトでポケットやバックに入れても邪魔にならないシンプルな二つ折りの札入れになります。しっかりと製造、状態、付属品と見させて頂き、箱や保存袋などの付属品もあり、状態も綺麗でしたので高価買取でお客様に満足して頂けた為気持ちよくお買取させて頂きました。 ジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店ではお品物1点から査定をおこなっているので、お気軽にご利用下さい。

  • 使い込んだルイヴィトンもお買取いたします!

    使用感のあるルイヴィトンお買取りいたしました。 修理するにも高額な費用がかかるためずっとそのまま眠らせていたそうですが、修理してまで使うかな?と、年末のお片付けの際に処分を検討され、お持込みくださいました。ボロボロになってしまったら、捨ててしまう方もいらっしゃるかと思いますが、ルイヴィトンであればどのような状態でもお買取りいたします! 糸のほつれ、破け、中ベタ、ヤケ、部品が取れた、等傷みのあるお品もお気軽にお持ちくださいませ。 買取専門店ジュエルカフェららぽーと柏の葉店にてお待ちしております♪

  • ルイ・ヴィトン モノグラム・アンプラント ポルトフォイユ・ゾエ M69800

    ルイ・ヴィトン モノグラム・アンプラント ポルトフォイユ・ゾエ トゥルートレール M69800 をお買取しました。購入されてから暫く愛用されていたそうですが、買い替えをお考えとのことで手放すことを決意されたそうです。比較的きれいな状態でしたので満足いただける価格にてお買取しました。高温多湿の環境下で長期保管された場合、カビ発生やとくに内張り・ポケットにベタつきが起こることがあります。そのような状態ですと見積価格に大きな影響を及ぼします。お早めに『売る!』を検討いただくことがポイントになります。

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP