更新日 : 2025年3月2日 
公開日 : 2022年9月19日

時計買取強化中!シャネル プルミエールお買取致しました!

時計買取強化中!シャネル プルミエールお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

今回はジュエルカフェサクラス戸塚店でシャネル プルミエールをお買取させて頂いたのでご紹介させて頂きます! 動かなくなってから使わずじまいになっていたそうですが思わぬ金額となり大変ご満足頂けました。最近では日本国内はもとより東アジア各国で、90年代に流行ったモデルの人気がふたたび高まっています。中古品の使い込んだ味わいをあえて求める人もいるほどです。それは「ヴィンテージシャネル」と呼ばれ、新品のラグジュアリー感とは別のステイタスを得ています。まさに90年代夢中になった親世代が、子どもに受け継ぐという話しもとても多くジュエルカフェサクラス戸塚店でも買取に力を入れているブランドの1つです。

買取・査定担当者からのコメント

買取専門店ジュエルカフェサクラス戸塚店ではシャネル買取を強化中です。 新品・新しいモデルはもちろん、ご購入から年数が立っているもの、ガラスのキズやベルトの劣化、オーバーホールがされていないものでも丁寧に査定・高価買取させていただきます。お見積りも無料となっておりますのでまずは是非ジュエルカフェサクラス戸塚店にご相談くださいませ! 今回はシャネル時計 プルミエールのお買取でしたがバブル期に人気を博したバッグは、現在においてヴィンテージ品として扱われており、チェーンバッグやマトラッセは大変人気が高い商品で高価買取も期待できますので使わずに眠ったシャネルバックも是非お持ち下さい!

買取商品について

シャネルはバックのイメージが強いですが時計やアクセサリー・化粧品なども人気が高く1987年にシャネルが女性のためにデザインした初めての腕時計がプルミエールです。八角形のフォルムが、シンプルかつ完璧にその個性を表現しています。ブレスレット部分のチェーンは、シャネルのバッグにも通じるエレガンスを感じさせます。文字盤には、なんのインデックスもなく、モダニズムを極めた白、あるいは黒の世界にさりげなく配された時針と分針とCHANELのロゴだけとなります。秒針の動きにも、スペースを区切る堅苦しい束縛にも邪魔されない、のびのびとしたフェイスとこのシンプルさが人気でジュエルカフェサクラス戸塚店でもお持ち込み・お買取の多い商品となっております。

最新の関連商品買取実績

  • CHANEL J12 H1628

    CHANEL J12 H1628です。ご購入されてから5〜6年ほど経ったとのことですが、一度使用してから使うことなく押入れにしまっていたままだったそうで今回お持ち込みくださいました。一度のみの使用とのことなので全体的に小傷少なく美品ではありましたが、電池が不動でありOH(オーバーホール)をされておらず、またギャランティカードをお持ちではないとのことでしたがお客様にもご満足していただける価格にてお買い取りをさせていただきました。ジュエルカフェではその他ブランド時計も無料査定・お買い取りをさせていただいております。お手元の品物の価格を知りたい・手放してしまいたい等思われましたら、是非当店ジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店へお越しくださいませ。

  • シャネル プルミエールお買取致しました!

    こんにちは!買取専門店ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店です。シャネル プルミエールお買取致しました。10年程前に旦那様にプレゼントしていただいたそうです。好きなデザインなのですが最近つけている人を全く見なくなり、お客様もつけなくなってしまったそうです。特別な日にしか使用していなかったそうで、状態はとても綺麗でした。電池切れの状態でも1点からお買取OK!査定は無料となっておりますので、どうぞお気軽にジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店へお持ち込み下さいませ。スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

  • プルミエールお買取致しました!

    プルミエールお買取致しました!

    公開日:2025/01/26

    参考買取価格 : 200,000 円

    この度は買取専門店ジュエルカフェイオン東海店をご利用頂きありがとうございます!今回お買取致しましたのは、シャネルのプルミエールという時計です。もう使わないからと箱や付属品と一緒にお持ち頂きました!ほぼ新品未使用で、動いておりましたのでお客様のご満足のいく価格でお買取させて頂きました!シャネルといえば、マトラッセやプルミエールというほど有名な時計ですので、今でも高い年層の方に特に親しまれております。ジュエルカフェでは、お客様の大事な時計を丁寧に査定しお買取させて頂きます!お見積もりも無料ですので、ご売却をお考えのお客様は是非ジュエルカフェへ足をお運びくださいませ!皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

  • シャネルのプルミエール

    シャネルのプルミエールをお買取りいたしました。ベルトやバックルには少し変色がございましたが、稼働品で傷等は少なく、綺麗なお品物でしたので高価買取となりました。プルミエールはシャネル初の腕時計で、今もなお人気が高く、シャネルの定番の腕時計となっております。プルミエールは中古市場でも需要が高い為高価買取しております。電池切れで動かなくなっていたり、ベルトが切れてしまっていてもお買取りしておりますので、使わなくなったシャネルのプルミエールお持ちの方は是非、ジュエルカフェ宮崎ナナイロ店へお持ちください。

  • シャネルJ12お買取致しました!

    今回お買取致しましたのは、シャネルJ12です。J12はシャネルを代表するアイコンウォッチです。ブランド時計といえばゴールドやシルバーなどを使用するのが一般的ですが、J12はセラミックを用いており話題となりました。お客様は、時計がお好きで集められていたそうですが最近ではスマートウォッチを使用する機会が増え、付ける機会が減ってきた為お持ち込み下さりました!箱やギャランティーカードなどの付属品はありませんでしたが、お客様にも大変喜んで頂けました。使っていないアイテムございましたら是非一度ジュエルカフェあけの店にお持ち込みくださいませ♪

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP