更新日 : 2025年4月16日 
公開日 : 2022年9月16日

グッチ GGマーモント チェーンショルダーバッグ お買取しました。

グッチ GGマーモント チェーンショルダーバッグ お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのGGマーモントショルダーバッグをお買取させて頂きました。落ち着いた上品カラーで中央のGGマーモントがとても印象的なオシャレなバッグです。「子供が生まれ、このサイズのバッグはとてもじゃないけど何も入らない」と売却をご希望でした。確かに、中身がお財布のようなデザインでお札や小銭入れはありますがそれと別にiPhoneぐらいでしたら収納可能な割とコンパクトなバッグです。グッチのGGマーモントショルダーバッグの査定ポイントは、まずは「状態」をしっかりと確認させて頂きます。グッチに限らずどのブランドに対しても必ずチェックする項目ですが、全体(使用感)、金具、角擦れ、内側の状態などを確認致します。状態によってはマイナス査定となってしまいますが、今回お持ち下さいましたグッチのGGマーモントショルダーバッグは購入から数年経過している御品物ですがとても綺麗な状態を保っていましたので高価買取させて頂きました!「このバッグで子供用の荷物が入る大き目のバッグを買って帰る」と喜んで下さり、こちらとしても嬉しいお買取です。貴重なお品物をお売り頂き有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店でグッチのGGマーモントショルダーバッグを売却下さり有難う御座いました。お持ち頂きました御品物はとても綺麗な状態でさほど使用感もなくバッグ四隅の角擦れ、擦れや剥げもまったく見受けられませんでした。重要なバッグの内側にも汚れやシミがなく綺麗な状態でしたので高価買取の流れとなりました。使っていないバッグでも経年劣化により状態が悪化する事がありますが、大事に使用し保管されてらっしゃった事が一目で分かります。当店ではグッチのGGマーモントショルダーバッグの買取を強化中です!状態に難がある物でも積極的にお買取を行っております。ご自身でメンテナンスをするとかえって汚れが広がる可能性もありますので、是非そのままの状態でお持込み下さい。付属品がなくてもお買取可能です◎グッチのGGマーモント以外のバッグも喜んで査定させて頂きますので、是非またご利用頂けますと幸いです。

買取商品について

「ダブルG」が特徴的なグッチのGGマーモントはどこかレトロな雰囲気を醸しつつも古臭さは感じさせないオシャレなデザインです。現在GGマーモントシリーズは多くのサイズやデザインが展開されており、カジュアルスタイルやスポーティスタイルにもピッタリです◎多くのデザインは「G」が2つ重なり合いゴールド金具のエンブレム、キルト調生地がベースとなっています。キルティングを使用したショルダーバッグや、円形のコロンとしたサイズのミニショルダーなどが人気です。GGマーモントの財布やコインパースなども大変人気なため高い需要があります。グッチのGGマーモント売却を検討中の方は、是非高価買取のジュエルカフェをご利用下さい。お問い合わせもお気軽にどうぞ!

最新の関連商品買取実績

  • グッチ オフィディアGG ミニショルダーバッグ お買取いたしました。

    この度は買取専門店ジュエルカフェイオン錦店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回グッチのオフィディアGGミニショルダーバッグをお買取いたしました。 こちら状態もとても良く、箱などの付属品も一緒にお持ちくださり、美品だったため高価買取させていただきました。 使わずそのまま置いていると劣化してしまい、お買取価格にも影響があります。使わないブランドバッグ・財布などがございましたら、お早めにジュエルカフェイオン錦店へお持ち下さい。 皆さまのご来店をお待ちしております。

  • グッチ インターロッキングGパイソンウォレット

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きましたグッチ インターロッキングGパイソンウォレットの査定についてご紹介させて頂きます。購入した後に小振りの新しいお財布を購入されたそうで 今後も使う予定がないと、お持ち込み頂きました。使用感なく状態も良かったので、しっかり金額お付けする事が出来ました。長期に渡って使用せず、湿気の高い場所に保管するとべたつきや劣化が進むと買取価格にも大きな影響が出てきますので使わないなと思われましたらすぐに買取を検討いただくことがポイントになります。

  • グッチのトートバッグ

    グッチのトートバッグをお買取致しました!だいぶ前から使ってなく、押し入れに直しておいたバッグで、もう使わないからと持ってきてくださりました!!形崩れもなく、シミや角スレなどしっかり見させていただきました。あまり使ってなかったと言われてた通り、綺麗な状態でしたのでお値段頑張らせていただきました!お客様にも提示金額を大変喜んで頂けました! 無料査定を行っています。スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております^^

  • ブランドバッグ・財布お買取りしました!

    グッチのミニボストンバッグ、セリーヌのセカンドバッグ、カルティエとコーチの長財布をお買取りしました。どの商品にも生地のキズや汚れ、金具の変色など経年劣化が見られましたが、まだまだ使えるお品物でしたので、お値段をつけさせていただきました。写真には写っていませんが、箱や保存袋も一緒にお持ちいただいた商品もありましたので、ポイントが高かったですね!皆様のご自宅にも使わずにしまいっぱなしになっているお品物はありませんか?多少の汚れやキズがありましても、喜んで査定を承りますので、是非お気軽にご利用くださいませ。

  • GUCCI マイクログッチシマのショルダーバッグ

    GUCCI マイクログッチシマのショルダーバッグをお買取り致しました! 型押しカーフの人気シリーズであるグッチシマ。シマとはイタリア語で「最高の」「最上の」という意味がございます。つまりグッチシマは「最高のグッチ」という事です!今回お買取りしたショルダーバッグには小さなGGマークが並べられていて可愛くもあり上品さも醸し出しております。ビビットなオレンジのカラーも相まって、普段使いにするのにも特別な場面で使用するのにもぴったりですね。ジュエルカフェイオンモール天童店ではグッチ以外にもルイヴィトンやシャネルなど、様々なブランド品をお買取りしております。壊れていても、ボロボロでも丁寧に査定させていただきお値段をお出しします。査定は無料ですので、是非お気軽にジュエルカフェイオンモール天童店をご利用ください☻

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP