買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月12日

QUOカードお買取致しました!

QUOカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン館山店ブログをご覧下さりありがとうございます。 今回ご紹介するのは先日お買取致しました「クオカード」です。頂いたクオカードでしたがコンビニなどでお買い物する機会がないので、とお持ち下さいました。 今回スタンダードタイプのクオカードでしたので即現金買取させて頂いております。種類により買取率が変わってきますので、使わずに保管していましたらお気軽にお問合せ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。 今回お買取りさせて頂きましたクオカードは額面が1,000円のカードでしたが、券種は300円から10,000円と種類も豊富にございます。 懸賞や記念品、お祝いやお返しなど頂くこともあり、現金同様に手軽に使えることが魅力のカードです。今回お持ち下さったお客様はお酒やたばこが買えるなら使おうと思ったと仰るように、クオカードでお酒やたばこなど購入出来ないお品物もございます。コンビニにより購入出来ない物は違いますが、持っていても使わないなどでしたら是非ジュエルカフェイオン館山店にご相談下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたクオカードはコンビニや飲食店、ガソリンスタンド、ドラッグストア、書店などで使用することが出来るプリペイドカードです。 スタンダード以外にも、広告ありやおまけ付き、オーダーメイド、店頭発行のクオカードなど、種類や額面も豊富にございます。 頂いたもののずっとお財布の中に入れっぱなし、など使わないようでしたら是非お持ち下さい。即現金買取させて頂きます。 お買取の際に残高証明が必要かケースがございますが、お持ち頂きましたらご案内させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP