買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

2.213CTダイヤモンドをお買取致しました!

2.213CTダイヤモンド

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

2.213ctの大粒ダイヤモンド付きリングをお買取致しました。 カラット数が大きいと存在感もあり圧巻でした。 何十年もの間大切にされていたのが伺えるお品物でキズ一つない状態の良いダイヤモンドでした。 鑑定書はありませんでしたが丁寧に査定させて頂き高価買取させて頂きました! ダイヤモンドは、鑑定書があれば査定額アップになる場合もございますが、 今回のように鑑定書等が無くても丁寧に査定をし、自信を持って金額をご提示致しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン行橋店をご利用いただき、また大粒ダイヤモンド付きリングをお売り頂き誠にありがとうございました。 お客様のダイヤモンドリングは、カラット、カット、カラー、クラリティ共に状態の良いお品物でしたのでお客様にも喜んで頂ける金額を出させて頂きました。 いずれ使うかもとしまったままにしているのは勿体ないです。 使わないと思ったダイヤモンドはお早めにお売り頂く事をお勧めします。 大粒ダイヤからメレダイヤまでダイヤモンドは大歓迎です! この機会に、是非一度ジュエルカフェゆめタウン行橋店にお気軽にお立ち寄りくださいませ。 お問合せだけでのご来店も大歓迎です。スタッフ一同心より又のご来店お待ち致しております。

買取商品について

今も昔も「宝石の王様」と呼ば老若男女を問わず大人気の宝石です。 最も強い輝きを得ることが出来ると言われるラウンド・ブリリアントカットのダイヤモンドです。 ダイヤモンドには品質を評価する国際基準があり4C(カラット、カラー、クラリティ、カットグレード)の項目があり この項目で評価が分かれます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP