2022年8月
愛媛県
フジグラン重信店
コーチと聞けば、シグネチャーを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、今回お持ちくださった、バッグ、デニム生地でとっても可愛らしバッグでした。コーチらしさを失わないよう表に、コーチのロゴが入っておりブランドをアピールしつつ、ミニポーチもついていますので使いやすさは抜群です。状態もよく高価買取になり喜んで頂け、私も嬉しかったです。 ジュエルカフェでは他にもブランド時計やバッグなど色々なブランド品やはがきや切手、商品券などもお買取をさせて頂いております。しっかり丁寧に査定致しますので気になるお品がありましたが是非一度お持ちください。ご来店ありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしています
コーチは1941年にニューヨークのマンハッタンでマイルズ、リリアンのカーン夫妻によって立ち上げられました。卓越した技術を持つ6人の腕利きの職人によって徹底的にこだわったハンドクラフトの革製品は、生産請負をこえコーチ独自の製品として次第にニューヨークで評判になっていっきました。1962年には、ボニー・カシンををコーチのデザイナーとして迎えました。その後も進化を続け、2001年コーチの代名詞ともなっているCOACHの頭文字”C”をロゴをモノグラムでキャンバスに織り込んだシグネチャー・コレクションが発表されました。 柄の種類やレディース・メンズの各ラインによりシグネチャー、オプアートなど豊富なバリエーションを展開している。「コーチ」は「乗り物」を意味しており、馬車の代名詞であったハンガリーのコーチ (Kocs) という都市名からきています。
ご覧いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオン焼津店です。 先日、コーチお財布をおまとめでお買取いたしました。 コーチは素敵なブランドですので沢山のご来店があります。小物品の需要や使用期間などの状態を考慮しつつお値段つけさせていただいております。査定時間を最短に心がけておりますが、査定の際は時間に余裕を持ってご来店をお願いいたします。 さまざまなお品物を査定しております!お気軽にお越しくださいませ☆
ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店にて、コーチのシグネチャー柄ショルダーバッグをお買取させて頂きました! 箱と袋は無くしてしまったとのことでしたが、状態が良く、問題なくお買取をさせていただきました! ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店は業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで幅広いブランドのバッグをお買取可能です! 買取強化ブランドのルイヴィトン・シャネル・エルメスなら破損、剥がれ、中ベタベタ、変色、着色、古い物、ボロボロ、、などの状態でも買取可能です! ディオール、セリーヌ、プラダ、グッチ、バーバリーなど、幅広いブランドの取り扱いをしておりますので、お気軽にジュエルカフェ大井松田ミマスモール店の無料査定をお試しください!r
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店で お買取りさせて頂いた コーチ ハンドバッグ の査定についてご紹介させて頂きます。 バッグの状態・需要など見ていきます。 使用感のあるバッグ。目立つ汚れ等は見られず、壊れも無しの状態。 あまり高額になる事は無いブランドですが、 捨てるよりも少しでもお金になった方が嬉しい!と喜んでお売りくださいました。 お家に眠っているブランドバッグがございましたら、ぜひ、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。 大量持込も大歓迎!店頭でのお問合せ、お電話でのお問い合わせも受け付けております。 TEL 0880-31-1431 皆様のご来店をお待ちしお待ちしております。
コーチお買取り致しました。湿気や保存状態によっては、ただしまっていただけでも、シミが出来てしまったり、金具がサビてしまったりすることがあります。やはり、「使わなくなったときが売り時」です。 ジュエルカフェではご不用なコーチ製品をお買取りします!汚れがあるバッグ、電池切れの時計など処分にお困りの物が御座いましたら、是非査定だけでもお試しください。ご来店を心よりお待ちしております。
コーチ ディズニーコラボリュックお買取いたしました。こちらは白雪姫とのコラボでとても可愛いですね(*^^*)✨ 他店ではお買取りしてもらえないアウトレットブランドでも、ジュエルカフェではしっかりお買取り致します♪お家に使っていないブランドバッグ等ございましたら是非ジュエルカフェアへ一度お持ちくださいませ。もちろん査定は無料ですので査定だけでも大歓迎です!スタッフ一同お待ちしております。
買取・査定のポイント
ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた コーチ 2wayバッグ デニム 89163 査定についてご紹介させて頂きます。コーチは1941年にニューヨークのマンハッタンでマイルズ、リリアンのカーン夫妻によって立ち上げられました。歴史もある、世界的にも有名なブランドです。今回お持ちくださったバッグですが、もったいなくってなかなか使えなかったけど、ずっとしまっておくのももったいないとお持ちくださいました。状態も非常によかったので高価買取になりました。