更新日 : 2025年5月18日 
公開日 : 2022年7月18日

ルビー×メレダイヤ付きトップをお買取致しました!

ルビー×メレダイヤ付きトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルビー・メレダイヤ付Pt900ペンダントトップをお買取りさせて頂きました♪ずっとタンスの肥やしになっていたからと昔集めていた宝石ジュエリーをまとめてお持ち下さいました♪その中でも今回はこちらのゆらゆら揺れる可愛いトップをご紹介させて頂きます✨ルビー自体は小ぶりの物では御座いますが、デザイン性を加味し高価買取となりました。プラチナ台は重さもありましたので地金の重さ+石+デザイン性の買取価格となっております(*'ω`*)鑑定書や鑑別書が無くとも、お買取りは可能です。鑑定書や鑑別書がある場合は、買取価格upにも繋がりますので、ご自宅で保管されている場合は一緒にお持ちいただく事をオススメ致します☝

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き、有難う御座いました!現在相場高騰中の貴金属製品は買取強化中です。プラチナは昔に比べ、お安くなっておりますが宝石ジュエリーに多く使われているプラチナは、デザイン性や色石の価値で補う事が出来ますので、是非この機会にジュエルカフェ大井松田ミマスモール店の無料査定をご利用下さいませ☺宝石ジュエリーだけでなく、ピアス片方・メガネフレーム・金無垢時計・万年筆のペン先・金歯等々どんな物でもお買取りしております♪「豪華な物じゃないとだめなのか?」とよくご質問を頂きますが、そんなことはございません!切れているネックレスやリング、石取れしている物でもお買取りが可能です!片方無くしてしまったピアスなども大歓迎です☝

買取商品について

ルビー買取はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店へお任せください!‘‘ルビーの語源は、ラテン語で、赤を意味するルベウスと言われています。1800年以前はレッドスピネルも赤系統のガーネットも含めて、赤い宝石はルビーと呼ばれていました( ゚Д゚)そして、当時品質が低いとされてきたタイ産ルビーが見直されるようになったのです!これは加熱による色の改良の技術が向上したため、非加熱・加熱処理済みのものが存在します。そして1993年を境にミャンマーのモンスー産のルビーが市場での競争力をつけ、タイ産にとって代わりました✨ルビー買取を積極的に行っておりますので、是非一度ルビー買取査定をお申し付け下さい✨

最新の関連商品買取実績

  • k18ルビー・メレダイヤ付きリング

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた ルビー・メレダイヤモンド付きリング査定についてご紹介させて頂きます。 ジュエリーの中でも非常にお持ち込みが多い18金のお品物になります。今回お持ちいただいたのは18金のルビー・メレダイヤモンド付きリングです。もうサイズが合わず付けれないとのことでしたが可愛らしいデザインの為、売却を悩まれていました。こちらのリングには鑑定書はありませんでしたが、ダイヤと宝石が組み合わされた素敵なリングデザインでしたので総合的に金額を出させていただきました。また、金相場はまだまだ高騰しており、売り時でもあることから査定金額を提示し、お客様にも満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。

  • k18 ルビー×ダイヤリングお買取致しました!

    先日、ジュエルカフェ横須賀中央にて「k18ルビー×ダイヤリング」お買取致しました!好みが変わり付けなくなってしまったそうでお持ちくださいました!ジュエルカフェ横須賀中央店では、デザイン性・クオリティ付加価値を重視した独自のスタイルでお買取を行っております◎「ルビー、サファイア、エメラルド、トルマリン、トパーズ、アメシスト、パール、オパール、アレキサンドライト」など各種宝石ジュエリーお買取致します!古いデザインの御品物や鑑定書の無いお品物も大歓迎です◎査定のみのご来店大歓迎ですので、気になるお品物御座いましたら是非1度ジュエルカフェ横須賀中央店の無料査定をご利用くださいませ!

  • Pt900 石付きジュエリーお買取りいたしました。

    この度はジュエルカフェイオンタウン旭店へPt900石付きジュエリーをお持ち込み頂き誠にありがとうございます。 自宅整理中だそうで、使わなくなったPt900石付きジュエリーをお持ち込みくださいました。 ピンク石の回りにはメレダイヤが施されておりデザイン性のあるお品物でしたので高価お買取りに繋がっております。ジュエルカフェイオンタウン旭店ではジュエリーお買取り強化しております。 ご不要なお品物がございましたら査定無料のジュエルカフェイオンタウン旭店へお気軽にお持ち込みくださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • K18 リング ルビー 買取

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたK18 ルビー メレダイヤ付きリングの査定についてご紹介させて頂きます。ルビーの産地はミャンマー、タイ、カンボジア、スリランカ、タンザニア、マダガスカルなどです。ルビーにはダイヤモンドのように世界基準となる物がありませんが、一般的に色やキズや照りで評価されることが多く宝石ジュエリーになると、デザインによって製品として高額買取が期待できます。専任のスタッフがしっかりとお調べさせて頂きお見積りを出させて頂きますのでダイヤモンドはもちろん、ルビーやエメラルド、サファイア、オパール・アレキサンドライト・翡翠・赤珊瑚など ございましたら「ジュエルカフェ」松山銀天街店をご利用くださいませ。

  • k18ルビー付きリング

    この度は、ジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回は、k18ルビー付きリングをお買取させていただきました。小さなルビーがお花の形にあしらわれており、とても可愛いデザインとなっております。違うリングのご購入費に充てたいと仰せで、お客様も納得の金額でご成約となりました。ジュエルカフェでは、デザインが古い、石が取れてしまったお品物も大歓迎!!使わずに眠っているご不要なジュエリーがございましたら是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP