2022年7月
栃木県
アシコタウンあしかが店
この度はジュエルカフェアシコタウンあしかが店をご利用頂き、誠に有難うございました。カルティエは、サントスの他にも、タンクシリーズ、パシャ、パンテール、バロンブルー等、様々なシリーズがあります。付属品なし、不動の物でも査定は可能となっておりますので、お気軽にご利用くださいませ。またカルティエ以外にも、ロレックス、オメガ、シャネル、ブライトリング、セイコーなど様々なブランド時計の買取を強化中です!!是非、無料査定にお越しくださいませ。
カルティエは1847年、ルイ・フランソワ・カルティエにより創業しました。サントス誕生は1904年となり、一般発売は1911年となっています。誕生のきっかけは、アルベルト・サントス・デュモンという飛行家がおり「操縦中に手を放さず、時間を確認できる時計が欲しい」という依頼によるものでした。サントスはビスが特徴のデザインですが、こちらは飛行機のボディのパーツを繋ぐネジからイメージして作られたと言われています。世界初の男性用腕時計と言われており、現在では様々なサイズや、種類が出ており人気の時計となっています。
こんにちは!買取専門店ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店です。カルティエ サントス オクタゴンお買取致しました。卒業祝いとしていただいた時計だそうです。ここ数年はしまったままになっており、記念として取って置こうか悩まれたそうですがやはりしようしないためお持ち下さいました。電池切れの状態でも1点からお買取OK!査定は無料となっておりますので、どうぞお気軽にジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店へお持ち込み下さいませ。スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。
参考買取価格 : 85,000 円
カルティエ サントス オクタゴン SM W2001683 をお買取しました。残念ながら利用頻度が減ってしまい、手放すことを決意されたそうです。ご愛用されていたカルティエ サントス オクタゴン SM W2001683 は、小キズなどございましたが、満足いただける価格にてお買取しました。腕時計は時間経過と共に劣化が進む恐れがあり、見積価格に大きな影響を及ぼします。もし、使用されていないCartier カルティエ ウォッチがございましたら、お早めに『売る!』を検討いただくことがポイントになります。
カルティエのサントスガルベをお買取りしました。生産自体は終了しておりますが、根強い人気がある時計です。特に今回のお品物は文字盤が青い柄で他のサントスと一味違う素敵なお品物です。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたカルティエ サントス オクタゴン の査定についてご紹介させていただきます。 カルティエが知人の飛行家サントス・デュモンのために作ったと言われる「サントス」。サントスのケースやビスは飛行機のパーツをデザインしています。 今回は箱やカード、余りコマなどの付属品がなく、使用による傷・汚れ・変色などが随所にみられましたが、稼働状況は良好でした。 人気のモデルですし、お買取り強化商材であるブランド時計ですので高価買取とさせていただきました。 カルティエに限らずシャネルやタグホイヤーなどの海外ブランドはもちろん、セイコーやシチズン、カシオなどの国産時計もお買取りしておりますので、お気軽に店頭の無料査定をご利用下さいませ。
買取・査定のポイント
カルティエ・サントスお買取致しました!!カルティエの数ある時計の中でも、歴史が深いサントスです。現在は使用されないそうで、査定にお越しくださいました。付属品はありましたが、ベルトが壊れており、大きな傷が多数ありました。使用感はございましたが、カルティエの人気時計となっておりますので高価買取とさせて頂きました!付属品なし、不動の物でも査定は可能となっておりますので、ぜひお気軽に無料査定にお越しくださいませ。