買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月07日

K18 アメジスト ペンダントトップ お買取りいたしました

K18 アメジスト ペンダントトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはお母様から頂いたそうですが、大きく目立ちすぎるため付ける機会もないとお持ち込みくださいました。 アメジストのペンダントトップです。一粒でかなりの大きさがある事、地金部分にはK18が使われ、金相場の高騰もあり高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェららぽーと柏の葉店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当店では、色石・宝石の付いたジュエリーは、製品価値も考慮させていただき、できる限り頑張らせていただいております。石の種類や大きさは問わず、デザインとしても考慮させていただきますのでまずは無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

アメジストは水晶の変種です。和名は「紫水晶」と言い、鉄分とアルミニウムを含むことから美しい紫色の色調の水晶です。 アメジストの紫色は、薄いパープルや白っぽい灰色がかったもの、藍色からピンク色に近い紫色もあり、幅広いカラーグラデーションが存在します。また、色帯と呼ばれる濃淡の縞が見受けられ、神秘的な魅力を放っています。高品質なアメジストは色むらがなく、深い紫色だと言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP