買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月06日

0.521ctダイヤリングお買取致しました。

0.521ctダイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂きましたのは、Pt900台0.521Ctダイヤ付きリングです。購入され数回しか使用していないとの事で傷など無くとても綺麗な状態のダイヤでした。 カラー、カット、クラリティどれをとっても申し分ないダイヤモンドでしたので鑑定書はございませんでしたがしっかり金額設定させて頂きました。 今回は鑑定書はございませんでしたが、鑑定書をお持ちでしたらぜひ一緒にお持ちください。 鑑定書付きは更にお買取額アップになる場合がございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン行橋店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ダイヤの査定でとても重要となる4C(カラット、カラー、クラリティ、カットグレード)をしっかり見させて頂き査定を行いました。 鑑定書はございませんでしたが、カットグレードやクラリティ、カラットと申し分のないダイヤモンドでした。 ダイヤモンドは0.1Ct~お買取致しております。 鑑定書はお持ちではなくてもお買取致しておりますので是非一度ジュエルカフェゆめタウン行橋店にお気軽にお立ち寄りくださいませ。 お問合せだけでのご来店も大歓迎です。スタッフ一同心より又のご来店お待ち致しております。

買取商品について

傷つかない耐久性と、汚れない輝きから「宝石の王様」と名高いダイヤモンドでございます。 最もベーシックで一番多い形でダイヤモンドの輝きが一番美しく発揮されるラウンドブリリアントカットです。 ダイヤの買取金額と致しましても一番価値が高いダイヤモンドになります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP