買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月30日

オメガ・スピードマスターをお買取致しました!!

オメガ・スピードマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ・スピードマスター(3513.50)をお買取致しました!!整理をしていたら出てきたそうで、現在は違う時計を愛用されている為、査定にお越しくださいました。こちらのスピードマスターは自動巻きの時計ですが、中のムーブメントが壊れてしまっており不動でした。ステンレスベルトの劣化、細かな傷、使用感あり、付属品もありませんでしたが、オメガは中古市場でも人気の時計ブランドとなっておりますので高価買取とさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアシコタウンあしかが店をご利用頂き、誠に有難うございました。オメガは、スピードマスターの他にも、人気のシーマスター、コンステレーション、デ・ビル等、様々なシリーズがあります。付属品なし、不動の物でも査定は可能となっておりますので、お気軽にご利用くださいませ。またオメガ以外にも、ロレックス、カルティエ、シャネル、ブライトリング、セイコーなど様々なブランド時計の買取を強化中です!!是非、無料査定にお越し下さいませ。

買取商品について

オメガ・スピードマスターは、時計に詳しくない方でもご存知の方が多いのではないでしょうか。1957年に誕生し、現在でもオメガを代表する人気モデルの1つとなっています!オメガのその高い技術と性能は、アメリカ航空宇宙局(NASA)の過酷なテストを勝ち抜き、NASAの公認時計となりました。アポロ計画で月に降り立った時計として【ムーンウォッチ】と呼ばれ一躍有名となりました!ビジネスシーンから普段使いまで、幅広い年齢層に人気の時計となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP